

準備万端??

明日から、テコンドーの「西日本大会」にいってきまーす。

まだ足は治らんけども、病院で痛み止めは貰いました。

これで、試合になればいいかなぁ~っと。

あ~、緊張もするけども、何よりも心配なのは、

計量!!!!!

結構ジャストだと思うからなぁ・・・

明日の道中はチョイ注意が必要だな。

ともかく、

応援よろしく!(笑)




勿体無い

アマゾンからの荷物が・・・

14486320940.jpeg 
可愛すぎる!

なんかあけるの勿体無いなぁ・・・

おそらくクリスマスに向けての限定使用なんだろうけど、

こういうの面白くていいよな。

って、中身はホントに空けてないから分からんのだけどね(笑)

おそらくはアレだと思うんだけど・・・

「西日本」終わったら開けよーっと。

ギリやん!

今週の土日の「西日本」に向けて、

ようやく最後のアイテム、

14484558940.jpeg 
「電子ソックス」ゲット!!

到着がどうなるか不安でしたが、ギリ間に合ったみたいです(笑)

しかし・・・

14484559150.jpeg 
ちょっとサイズ小さいかぁ???

その恐れはあったけど、(ブカブカ)よりはましかな?と。

なんか蹴ってみたけど、滑らないみたいだし、いけそうやな。

ま、ソックスはよくても、中身の足が折れてるんですけど~~~~

ね、値段が!!!!

昨日かった携帯の「フイルム」を張ったんだけど・・・

絶対サイズがおかしい!!!!

対応機種もあってるんだけど、

カメラやスピーカーの穴がずれてるし、

画面全体をカバーできてない!!!!

くそう。しかも新機種だからどこでもは売ってない・・・

仕方ないから「ドコモ」に。

93666948.jpg 
お、あるじゃん!流石はドコモ。

で、お値段は・・・

3780円!!!!

アホか!ゲーム一本買えるわ(笑)

でも、でも、これじゃなきゃ・・・

足元みやがって~~








ついに!

昨日はパソコン調子悪くて更新できんかった・・・

携帯の不調もあり、

ついにキャリア乗り換えに!!!

そして、

無題23232 
ついに「Z5 プレミアム」!!!

しかも、

正規本体代金(11万)→割引で(8万)に。
(高すぎだろ!)

さらに、本体下取りで(-2万)。

で、さらにさらに、乗換キャンペーンで(-2万)!!

ここまでで、(8-2-2=4)

4万を24回で割ると、一月あたり(1600円)

そして最後に月々のサポートが(-1800円)!!

つまり、月々の基本料金から2年間(-200円)・・・

来年から乗り換え割りはなくなりそうだし、

ホントここいらが最後のチャンスだったのかなぁ・・・

あー、しばらくはこれ以上のスマホは出ないだろうし、

さて、何年使いますかね・・・

これいい!

前々から気になってた、

20151122210050f06.jpg 
この、レンジで「ラーメン」が出来る容器。

ホントに出来るんかな・・・

201511222101036bd.jpg 
できたわ!!

スゲー!これ、(100円)とは思えん容器だ(笑)

あ、もちろん試合近いんで、「ノンフライ麺」です。

でも、こういうときに限って、

201511222101179b8.jpg 
こんないいもの頂いちゃうんだよな。

うん。これはこれで「糖分」の補給ということで・・・

おいしく頂かせていただきます!

ありがとうございました!!

コレクション!

「悪魔将軍」さんから電話。

(チョコエッグのルーク当たったんすけどいります?)

なぜにそんなに引きがいいんだよ?!(笑)

で、それから30分後・・・

ん?ちょっと店から出た隙に、

2015112123004532f.jpg 
ポストの上に・・・・

20151121230100d38.jpg 
ル~~~~~ク!!!

しかしながら、少し残念なお顔立ち(笑)

よーし、俺ももう一度立ち上がるぜ!!!!

将軍!サンクス!!!

もうそんな日?!

アマゾンから何か届いた・・・

なんか頼んだかな???

無題3333 
スターウォーズ バトルフロント!?

え?「11月29日」じゃなかった???

「19日」なの!?

西日本終わってからゆっくりしようと思ってたのに・・・

マジか。うれしいような複雑な感じ(笑)

ま、とりあえず・・・・

・・・・・

店に忘れた

お礼

もう年末ですね・・・

年末なので、お世話になった方々にお礼を兼ねて、

201511192102482d1.jpg 
お店から「ハンドクリーム」のプレゼント!

たまにはこういうのもいいでしょ(笑)

明日からスタートなので、近くを通る人は寄ってみよう!






うわさの

おぉ!久しぶり、「ベジータさん」!

君はいつも急にやってくるね(笑)

そしてこれは、

201511182124169d8.jpg 
USJのお土産ですな。

いつもありがたい・・・

しかし、この小分けにしてくれた「グミ」、もしや・・・

やはり、「百味グミ」か!!!

とりあえず一個食べてみたんだが、

とにかくマズイ!!!!

ネットで何の味か見てみたら、

ソーセージ味

ヤバイ、こんなにまずいんか・・・

これは「ゲロ味」とか「ハナクソ味」なんて食べようもんなら・・

これ、ありがたいのか?!

って、ネタはありがたいです(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
