まずい・・・

今日は珍しい営業さんが。

ご存知、

20151101200945520.jpg 
遠藤の「青汁」

サンプル置いていってくれたんやけど、

営業の女の人が、

「体にいいんで飲んでみてください。不味いですけど・・・。」
(商品説明の間に、10回は不味いって言ってた。)

凄いよな、お笑いでいうところの「スベリ芸」みたいなもんか。

あえてそこで注目を集める!みたいな。

一本約(130円)。

高いと見るか、一本で野菜を補えるなら安いと見るか。

人それぞれだけど、個人的にはありかな。

20151101201050853.jpg 
このさりげなく(愛情)って書いてるとことかね(笑)

ハリケーンミキサー!!

えぇ、今日も甘いものネタですよ。はい。

だって、みんな好きだろ?甘いもの?(笑)

俺は好きだ!!!

本日は以前にも載せた、ライオン通りにある、

20151030212428f7e.jpg 
ミキサーマン!!

人気あるよね、何気に。

とにかくお勧めは「パイ」!!

中に「あんクリーム」、「カスタードクリーム」、「生クリーム」の、

どれでも入れてもらえるんだけど、

生地がいいから全部うまいわぁ~~!

いや、ホントに全部お勧めなのよ・・・

でも、今回は秋だし、ハロウィンだしで、

20151030211905885.jpg 
柿のやつをセレクト!!!!!!

こいつ、甘いだけじゃなく、隠し味に(〇〇〇〇)が入ってて、

その酸味のおかげで味にしまりが出てる。

若いときなら選ばなかったケーキかも知れんけど、

この年になるとこういう趣のあるものに手が伸びるわ・・・

あ、もちろん他にも買ったけどね!(笑)

クラウド・・・

「クラウドファインディング」って知ってる??

いわゆる、ネットで資金を募る制度?

簡単に言うとね(笑)

で、なんでそんな話かっていうと、

「にわのまこと」が、(真島くん)と(MOMOTARO)を完結させるために、

基金を募っているのだとか・・・

てか、そういや完結してなかったんだっけ!!

それにしても、資金難で完結していなかったとは・・・

さぁ、基金する???




無駄骨?!

そろそろ足の痛みも落ち着いてきたから、

何かしないと落ち着かない・・・

走れないし、蹴れないとなると、

自転車だな!

しかし・・・

何とか準備までこぎつけることは出来たものの・・・・

20151028202331940.jpg 
ローラー台から変な音が・・・

タイヤめくれてるやん!!!

これが原因か・・・

仕方ないから、「シナノ自転車」でタイヤ交換。

20151028202351d6f.jpg 
よしよし。(6000円)は痛かったが、これでトレーニングできる。

???

なぜか異音が止まらない!!

・・・・・

まさか!?これは!

20151028202406820.jpg 
ローラーに日々が入ってしまっている!!!

これが原因だったのなら、タイヤは・・・

ま、まぁ、どうせ換えないといけなかったしね・・・

これは修理できるのだろうか????

何々?HPによると、

「2013年以降のモデルはヒビが入るので無償交換です。」

あぁ、まさにそのモデルですわ(笑)

しかし、これ待ってたらかなり時間食いそうだわ・・・

ようやく、

ようやく悲願の、

「アンドロイド 5」

にアップデートできたよ!!

「DOCOMO」モデルの「Z2タブレット」なんだけど、

SIM入れてないからネットに直つなぎしないと無理だったんだよね。

それにそもそも、最近までアップデート予定すらなかったし・・・

なんにせよ、無事アップデートできてよかったよ!!

これで、(PS4)のリモートプレイも・・・

話題のあいつ!

高松では「瓦町フラッグ」がオープンしてにぎわっているが、

西も忘れてもらっちゃ困る、

20151026185204030.jpg 
その名も「イオンタウン 宇多津」!!

そう、「宇多津ビブレ」の跡地に建った集合施設。

「ケーズ電気」やら・・・

・・・・

・・・・・

あれ?ここ、あんまり俺関係ないかも???

映画館と飲食店街は行くかもしれんが、

車停めるのにこんなに時間かけてまでいかないかんところが・・・・

無いわ!!!!!!

バサラタウンのほうが、宮脇書店あるしな(笑)

強い・・・

う~ん、強い。

強すぎるぞ、

ソフトバンク!!

個人的には「ヤクルト」に頑張って欲しかったんですが・・・

こういう形で連勝したチームって大体そのまま優勝するんだよな。

せっかくなんだから「ヤクルト」頑張って欲しいなぁ。

そういや、人間はついつい「弱い側」を応援してしまう習性があるんだとか。

そう考えると、応援される側も複雑やなぁ・・・(笑)

休もうか・・・

ネットで見たんだが、

まぶたのピクピクと、口角のピクピクは凄いストレスのサイン!

ヤバイやんけ!全部あるわ・・・

どうやら、貧乏ゆすりと同じで、脳がストレスを処理できないんだとか。

ほほう。そこまでストレスが・・・

まぁ、とりあえずしっかり寝れば何とかなる!

と、信じてみることにする(笑)

あぁ、怪我もストレスなのか!?

我慢できん!

やっぱり「讃岐の人」なんですね。

今日はどうにも我慢が出来ませんでしたよ。

2015102321320260c.jpg 
ますうどん

でも、不思議と今日のはいまいちのような・・・

な~んか麺がしっくり来ないんだよなぁ。

なんとなく値段も上がってるような・・・

うどん(大)とてんぷらで、(590円)。

これ、マックのセット級ですぜ!?

コスパが命のうどんなのに・・・・

こういうときは「一平」行くか!!







回復作戦!

う~ん。「わらをもつかむ」とはこのことか・・・

最近、

201510231132355ea.jpg 
電磁波による、細胞の活性化で、怪我の回復速度を上げる!

ってなことを試しております・・・

まぁ、どこまで効果あるかは分からんけど、

やらんよりはやったほうが、

精神衛生上マシ!(笑)

遠いようで近い「西日本」。

後一ヶ月くらいだな。
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード