

あなたが神か・・・

くそっ!!!

せっかくの早起きが無駄じゃねぇか!

20150930201745160.jpg 
まぁ~た、パンクかよ・・・・

こりゃ、チューブとタイヤも怪しいなぁ。

201509302018077bf.jpg 
まぁ、今回は「みよし自転車屋」が近かったことだけが幸いだわ。

201509302018486de.jpg 
う~ん。スリップライン出てるし、やはり交換時期だな。

そしたら、

自転車屋さん「今回はチューブ修理しとくね。でも、近いうちにタイヤかえなよ。」

確かに、どのみち交換はやむをえん。が、痛んだチューブではまたパンクしかねん!

しかし、今、新品のチューブは直ぐには無いですよね?・・・

imagesPQZOYV43.jpg 
あるよ。

あるんすか?!流石は自転車屋!!!

自転車屋「でも、今チューブ換えてもタイヤ後で換えるなら工賃無駄になるから、修理にしとく?」

確かに無駄になるな。でも、これでは通勤が怖い。

せめてチューブだけでも・・・・。

!?

直ぐにこれのタイヤは無いですよね??

imagesP2BCO3KO.jpg 
あるよ。

え~!!あるんすか!?もう換えます。両方換えます!!

自転車屋「結構走るみたいだから、今度からはもっと太い(郵便局)で使うような、

しっかりしたタイヤも視野に入れるといいよ。」

なるほど。確かに毎日(60キロ)は走るからなぁ。

次からはそういうのにしよう!

・・・・

流石に、そんなタイヤは・・・・

imagesEEQL4OCV.jpg  
あるよ。

もう、完敗です・・・・。それにしてください・・・・。

これぞプロだわ・・・。「8850円」払う価値ありますわ(笑)

それに、ある意味これはチャンス。

後日必ず役に立つときが来る!!!
「ピンチはチャンス」好きな言葉だわ。

急な出費は勘弁だけどな・・・・

忍び

困った・・・

バイクの部品が欲しいのに、注文が出来ない・・・

細かく言うと、自分のバイクの名前が分からん(笑)

まぁ、頭がおかしくなったわけではありません。

順を追って説明しますと、

自分のバイクは、「NINJYA 650」と呼ばれます。

しかし、コイツは(カリフォルニア)からの逆輸入車で、北米では「ERー6F」と呼ばれます。

まぁ、「セリカ」を輸出したら「スープラ」と呼ばれて戻ってきたようなもんですな。

つまりは名前が2つ存在するんですよ。

なのに、パーツ買おうと適合車種見ると、

「ER-6F」用と「NINJYA 650」用に分かれてやがる!?

仕方ないから「KAWASAKI」さんに電話して、車体番号から割り出してもらおうと思ったんだが・・・

KAWASAKI「あ~、ちょうどモデルチェンジの年で、海外の仕様車はこちらでも分かりかねますね。」

お~~~~~~~~~~~~~~い!!!!

教えてくれよ~~~!!

こうなりゃ・・・・

どちらかが合うだろ!

2分の一じゃい!!!!

遅ればせながら、

マジかよ!?

「デッドプール」が実写化!

次は何かな?って思ってたけど、まさかね・・・・

かなりマイナーですが、皆さんはご存知でしょうか?

NewImage67.png 
まぁ、見た目はアレですね(笑)

想像どおり、「マーベル社」のヒーローです。
(スパーダーマンや、アイアンマンとかね。)

癌に侵されてるんですが、ウルヴァリンのような再生能力を手にいれて解決!

ともいかず、癌まで凄いスピードで増殖してしまうため、

顔はメチャクチャになってしまい、知能まで・・・・

と、こんな感じ。

とにかくおしゃべりでうっとおしいヒーローです(笑)

でも、ちゃんとしたバックボーンもありますんで、

ちゃんと作ればきっと面白い作品になるはずでしょう!

まぁ、見た目がね・・・・

無題33 
なんか、こんな人や、

無題53 
こんな人を彷彿させるんですが、気のせいですかね?・・・

ラスト!

あぁ・・

ホントに終わってしまった・・・

309.jpg 
日曜の心のよりどころ・・・

「ドライブ」はホントに名作でしたね。

来週からの「ゴースト」も楽しみです。

「ドライブ」はなんか、ホントに綺麗にまとめてくれてうれしいですね~。

映画行かなくても完結してますしね(笑)

でも、寂しいなぁ・・・

銘菓

なんか、昨日はネットの調子が悪くて、繋がらなかったから、

本日二本立てで!

まぁ、昨日もらったもののお話だけど、

香川を代表するお菓子といえば、

「銘菓 観音寺」、「かまど」などがあげられるけど、

岡山といえば・・・・

20150927221042c1a.jpg 
きび団子

ですよね!
(むらすずめや、大手饅頭もあるけど)

誰もが知ってる味だけど、

それでももらったらうれしい!!!

メチャ食べよ・・・・

やれば出来る!

ケアレスミス!!

父親に購入を頼まれた「パソコン」。

家じゃなくて、店に届いちゃったよ・・・・

受け取りはいいんだけど、いかんせんバイクじゃ運べ・・・

20150925201505e64.jpg 
お!入った?!

恐るべし、「カブの黒い箱」(笑)

ノートパソコンなら入っちゃうんだな~。

おかげさまで、文句言われずに届けることが出来ました。

ありがとう、「黒い箱」!!

快適

今日は久しぶりに「丸亀道場」で練習!

20150924215713a64.jpg 
人数は少なかったけど、中々に「レア」な人たちとの練習!

分厚いマットも最高の環境ですな・・・

あ~、もっと時間作って行きたいわ・・・

って、相変わらず先生には頭蹴られるわ(笑)

情報戦

なんか、気がつけばこのジャンルも久しぶりだな・・・

ニュースで見たんだけど、

韓国が専用の特殊部隊を編成して、北朝鮮の各施設を破壊する。

ってやつ。

そこまで情報開示していいのか?(笑)

それとも、やはり発表による威嚇なのだろうか・・・

th33.jpg 
韓国の特殊部隊は、世界でも結構な練度らしいからなぁ。

やるとなれば本気でできそうだなぁ・・・

まぁ、そもそも核実験してる「北」に問題があるわけだから、

そこんとこクリアしないと中々世界に理解は得られんわな。

安保条約やらなんやらでゆれてますから、

日本はお手伝いできませんね。間違いなく・・・

ノルマ

まったく。

「悪魔将軍さん」はいつもハードル高いことばっかり求める・・・

20150922200007731.jpg 
まぁ、中でも今日のこれは難易度低いほうか・・・

だって、普通にうまそうだもの!(笑)
(案の定おいしかった)

まぁ、問題は「タイムライン」に載せてたほうだな・・・

そういえば、最近「麺」ばっかり食べてるような気がする。

これじゃ体重減らんわ!!!

勝利!

自分にとっては明日から仕事なので、

なんとなく連休最後のイメージ。

混みそうなところは避けたいところ・・・

そういえば、連休前に行って閉まってた、

20150921195048f4a.jpg 
「たかはた」さんに突撃!
(たこ判)

仁尾の「小前」さんは、120円~200円前後。

こちらは種類は一種類で、お値段170円。

選択肢があるぶん、小前有利ですが・・・

20150921195104915.jpg 
あ~、個人的な意見ですが・・・

こっちの圧勝!!

生地の触感と、卵の存在感が素晴らしい!!!

こんな家の近くに素晴らしいものが・・・・

昨日に引き続き「HIROさん」ありがとうございます・・・

ホンマにうまい・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
