

まさか・・・

うおぉぉ!!!

我慢できんかった!!!

201507012036039dd.jpg 
カッケーーーーーー!!!「百式 ver2.0」!

早く持って帰って作りたいぜーーーーー!
(いつ出来上がることやら・・・)

20150701203619c28.jpg 
あれ?カブの後ろに入らんのやけど・・・

これって、持って帰れんのでは・・・

デフォルト!

なんだかギリシャがすごいことになってるみたいですね・・・

誰だよ?

「ギリシャがどうなっても世界に影響は出ない!」

って言ってた奴らは(笑)

メチャクチャ「ユーロ」ダメージうけとるやないか・・・

勉強はしてても、外貨には手は出してないから、

今のところ無傷ではありますが・・・

ギリシャの人達はたまらんよな。

銀行の一日の引きおろし額が「8000円前後」って・・・

それに資金流出を防ぐために銀行そのものを閉めるって・・・

それ自体が破綻してるってことを認めてるようなもんだろ。

ヨーロッパ圏からすれば、むしろ完全に破綻してくれたほうが、

「ユーロ」も安定するし・・・的な考えなのか??

なんにせよ、外貨は怖いわ・・・(笑)


こんなのあるんだな・・・

う~ん。何でも探せばあるもんだな。

thVVLXJ6PJ.jpg 
WIFIの中継器

なんて、そんなもんでてたんだなぁ・・・

家の中は端から端までカバー出来ず、

どうしても寝室では電波が途切れてイライラしてたんだよ。

で、寝室にこれを置けば寝室まで電波を中継してくれるので・・・・

電波マックス!!

こんなのいつごろから出てたんだろうな・・・

意外と知らんこと多いわ(笑)

圧倒的!

最近、「漫画アプリ」で漫画を読んでるんだけど、

無料だとどうしても制限があって、

「一日4話」だけ。とか条件があるんだよね。

その話したら、「ベジータさん」が、

20150627214745f9c.jpg 
全巻貸してくれることに!

って、袋破れるほどの本の数・・・

え~っと、全部で70冊ちょいか・・・

ありがたいんですが、全部は「カブ」に乗りませーん(笑)

でも、家でゆっくり読みた~い!!!

ちょっとずつもって帰るしかないよな・・・

「ベジさん」サンクス!!

やってくれるねぇ・・・

今日、お向かいのアパートの大家さんが挨拶に。

まぁ、「例の件」での挨拶なんだけども・・・

大家「朝早くから、なんか音はしてたんだけど、

まさか中で人が〇〇でるとは思わんから、そのままにしとったんよ~。

通報してくれてホントにありがとうね。」

おいおいおいおい・・・・・

それ、もっと早く行動してたら違った結果もありえたんじゃないのか??

正直自分だってそんなことになってるとは思わんかったよ・・・

けどね、「大家」ってのはもっと責任があるんじゃないの?

何度も言うけど、人生に「if」は無い!!!

もう少し身近な人たちにだけでもいいから目を向けようよ・・・

自分も結果的に何も出来てないけどね。

そして、持ってきてくれた御礼ってのが、

20150627214707211.jpg 
ビール!?(しかもプレミアム・・・)

通風で足を引きずる俺にビールって、気が利きすぎだろ・・・・(泣)

それでも、

全然いい話じゃないんだけどね、

今日、自殺してしまった人の「第一発見者」になってしまった。

その方はうちのお店のお客さんで近所の方。

細かくは伏せるけど、外から見た様子がおかしいんで警察に言ったら、

そのまま発見されたという話なんです・・・

ここからは個人の考えなんですが、

人間って、生まれた瞬間から死へのカウントダウンは始まってるんです。

つまりはどうあがいても「死」というものからは逃れられない。

でも、だからこそそれまでの過程にこだわると思う。

よくある言葉を借りるなら、

「どう生きたか?」

ってことだよね?多分。

それは死ぬ瞬間まで分からないと思う。

「人のために」とか、「必要とされる人に」なんて大それたことは思わないけど、

結果としてそうなっていればうれしいんだけどね。

それに、今年は大きい病気も、大きい事故も頂きました。

それでも生きているのには理由があるんだと思うし、

めいっぱい生きてみようと思ってます!!(笑)

世の中には、おいしいものも楽しいことも、

まだまだ未体験がいっぱいなはず!

したいことして生きていきましょ~~~~~!!!

死ぬってこと以外は、何でもやり直しきくはずですからね・・・

人それぞれ悩みの質も大きさも感じ方も違うけど、

自分に相談してください!プラス思考分けますから!(笑)

疑問

あまりの痛さに(TUFU)薬をもらいに病院行ったんだけど、

何も聞かれずに診察されて、血液検査までされたんだけど・・・・

先週したのに今回も必要か???

で、(3800円)・・・・

ありえん。何かが違う・・・・

今日来てた医大生に、「いい医者と悪い医者の見分け方」聞いてみたんだけど、

その答えが面白くて、

「キモイ人や、コミュニケーションがとれない人はNG」!

でも、少し分かるわ。

今回みたいに、人の話聞かずに勝手に診察進めたり、

完全に患者とのコミュニケーションが取れてないってことだからね。

で、キモイってのも、「フケ」が凄かったり、不潔だったりと、

今回のお医者さんにもマッチ!!!!!

なんだかんだ言っても客商売だからね・・・・

ホントにいいお医者さんに会うのも大変な道のりだわ。

ま、あそこはもう行かん・・・・
(お金が持ちません)

ガセかよ!?

ネット見てたら、

ジョジョ第4部アニメ化!

っての、みつけて喜んだのに・・・

DVD(BR)が売れないと、どうにも駄目みたいですね(笑)

まぁ、

4d3e0870.jpg 
3部の出来がよかっただけに、期待してしまったんですよ。

あぁ~、「キラークイーン」見たかったなぁ。

って、まだ望みを完全に捨てるのは早いよな?!

副作用

いってぇ~~~~~!!!

TUFUーーーーーーー!!

一度はおさまったのに、再度発症・・・

どうやら尿酸値を下げる薬は、一時的にではあるけど、

痛風発作を引き起こす!

らしい・・・・

どうすんの?これ?

まぁ、何が辛いって、

「バイクのシフトと、足つき」だわ・・・

信号止まるたびに死にかけるからね(笑)

早く落ち着いておくれ・・・・

手を出した・・・

あ~、ついつい手を出しちゃったよ。

「ナーフ」に。

さて、ナーフとは・・・

みんなおもちゃ屋やデパートで、

images3RK4HQSB.jpg 
こんな箱見たことない?

「ナーフ」ってのはスポンジの弾を打ち出す銃。

まぁ、子供のおもちゃみたいなもんなんですが・・・

imagesW4X0EYVH.jpg 
このデザイン・・・

imagesC0XTEOH3.jpg 
中々のセンス・・・・

images3A4932LI.jpg 
これは・・・

買わざるをえんわな・・・

って、俺が買ったのは「700円」の奴なんだけどね(笑)

安さも魅力だわ・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
