

テンポ

なんかあっという間じゃない?

時間の進み方が・・・

だって、あっと今に4月も最後!

今年の4分の一が終了したわけですよね?

年に一回はこういうこと言ってるけど、

だんだんペースが速くなってるよね。

それが歳をとるということかぁ~。

体のほうにも段々ガタがきてるしね(笑)

GW

え?マジなの??

今日から「GW」始まってるの!?

今回はほんとに情報不足だった・・・

どうりで今日も忙しかったわけだわ・・・

そして足明日からも地獄は続く。

って、忙しいんだからこういうのは「天国」と呼ぶべきなんだろうか?

なんにせよ、

GWってなんだ?????

やっぱり初めて

今日もらったんだけど、

201504282231046e0.jpg 
やはり初めて食べたよ!「大手まんじゅう」!

見た目はただの「薄皮饅頭」なんだけど、

「あんこ」が劇的に違う!!

こっちは「こしあん」なんだけど、薄いというかあっさり。

何個でも食べれます!

あぁ・・・、岡山ってこんなうまい饅頭あったのか・・・

アウト

今日は完全にアウト!

この暑さはいかんでしょ・・・

ホンマに「最高気温 25度」かぁ???

自分にはそうは思えんかった・・・

家もエアコンかけたいもんなぁ~。

これからはみんな引きこもりになるだろうね(笑)

個人的には暑い方がすることは増えるんだけどね。
(ツーリングとか、サイクリングなど)

なんにせよ、今日一番ショックだったのは、

いろんなところに行ったのに、全く

すれ違い通信できなかったこと。

マジかよ・・・




復活

あ~、ようやくだよ・・・

ようやく、

20150427202148fe0.jpg 
折れてたミラーが復活したよ!

それもこれも、「N村」さんのおかげです、はい!

これでミラーの中から聞こえてた「モーター音」ともおさらば(笑)

もう二度と折るまいと心に誓ったTOPでした。
(弟が悪いんだけどね!!!!!)

宿敵!

帰ってたら、後ろから煽ってくるバイクが!

なめやがって・・・

俺の「カブ110」を煽るとは・・・

どんな奴か信号で止まったら見てやるぜ!

・・・・・

「カブ」に乗った、

おじゅっさんでした!!
ありえん・・・。コイツ、カブで90キロは出してやがる。
(まぁ、同じくらいは出してるわけですが。)

それにしてもこの「おじゅっさん」、信号待ちでも貧乏ゆすりしてるし、

相当な短気さんと見た。

そしてここからは熱いバトルの始まりだ!!

どうやら奴は2~3速の切り替えが甘い。

スタートでは置いて行かれるが、一回目の変速で追いつく。

そして4速まで行けば、後は

根性!(笑)

おかげでメチャ早く帰宅できたわ・・・

次も勝負だ!!!

意味分からん

ようやく発売の、

20150424214348f40.jpg 
「ブレイブリー・セカンド」

そういや予約してたんだっけ・・

いきなり届いたからびびったわ(笑)

それよりびびったのは、ゲーム始めようとしたら、

「スクエニから、このソフトの最新版をダウンロードしてください。」

って、なんのこと???

指示通りダウンロードしようとしたら、

(トラブル等に対応した最新版)って・・・

発売日にトラブル対応版出すなよ!






再開

えぇ、今日から練習再開しました!

まぁ、思ったよりは動けたかな?

なんにせよ、5月の大会は相手もいないかから出場は見送りなんですけど・・・

これはきっと、「しばらく休みなさい。」と言われてるんですな。
(誰に?)

さて、今年は大会に参加できるんでしょうか???

やはり・・・

見た人多いみたいなんだけど、

俺も見に行きたい!!!!

images22.jpg 
ドラゴンボール 復活のF
(時間が短いらしいけど・・・)

まさかこの歳になってもう一度「F」が見れるとは!

やっぱり人気だったんだね(笑)

「スーパー舞闘伝」で「F」使いだった俺、大勝利ですかね?!

え?「16号」か「20号」使ってた方が強かったって?

そうそう、ロケットパンチで吹っ飛ばして距離とって、そのままヘルズ・・・

いやいや!俺はF様一筋だぜ!

よくある!

この仕事し始めてよくあることが、

TOP「〇〇さんはどこで働いてるの?」

お客さん「〇〇だよ。」

TOP「え?そこなら、〇〇さん知らない?」

お客さん「あぁ!知ってるよ!」

な~んて会話がよくあるたびに思う。
ほんとに香川は狭いよな(笑)
そして悪いことはできないと・・・

こういう仕事柄、外でお客さんに会うこともそうだし、

ホントに人とつながる仕事だね。

人生、後どれくらいの人とかかわるのだろうか・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
