どんなもんなの?

サッカー、「ウズベキスタン戦」。

(5-1)って、なんか圧勝過ぎて大丈夫か?

まぁ、内容はさておき、いつもこういうのって、

本番に弱いよね!

親善試合で圧勝してもねぇ・・・

本番で勝てないと意味がないよ!!

って、えらそうなこと言ったけど、

やっぱり日本が勝つのはうれしい

「宇佐美選手」も初得点おめでと~

いけるやん!

今日は家族で「寿司」を持ち帰ったんだけど、

初めて持ち帰ってみたのが、

20150330223248573.jpg 
浜寿司

まぁ、「回転寿司」はどこもそんなに変わらないんだけど・・・

思ったよりはいけるかな!(笑)

それにしても、最近の回転寿司は「ドライブスルー」もあるんだね・・・

何でも進化してるね~!!

運が悪い・・・

あ~、お金使いたくないのに~。

20150329195016ed7.jpg 
ヘルメット落として、ボタンのところが壊れた・・・

これは流石に走れない・・・

仕方ないから、「アマゾン」でシールドごと購入!

ヘルメットも新しくしようかとも考えたんだけど、

まだまだ使えそうだしね。

20150329195059e0f.jpg 
これ、安い割には両端に吸盤ついてて優秀!

前の形も気に入ってたんで、少し残念だけど走れないとね。

さぁ、何年もつかな~?

渋い!

今日はじめて実物見たよ!

20150328195235f04.jpg 
「クロスカブ 110」

渋いなぁ・・・。同じカブとは思えん・・・。

これなら街乗りもスタイリッシュだわ!

これ、お客さんのなんだけど、帰るときのエンジン音はまさに「カブ」(笑)

後は後ろにカゴつければ・・・

え?いらんの?

隠し玉!

急にスーツを使うことになり、あわてて「クリーニング」に!

しかし、ここでも笑いの神は降りてくる。

20150327213152c72.jpg 
店員さん「後ろのところ、破れてますよ。」

・・・、いつからだよ・・・。

しかし、拾う神も現れる!!

店員さん「ここの(イオン)二階で直してくれるところあるから行ってみます?」

マジか!?そんなんあったっけ?

20150327213907459.jpg 
あるわ!!(笑)

こんな隅にあるの、まったく知らんかったわ!

しかも、出てきたおばちゃんが、

おばちゃん「すぐ直すから待っとき。」

・・・

・・・・・

3分後。

おばちゃん「できたよ。じゃあ100円ね。」

消費税も入ってないんじゃないでしょうか、そのお値段・・・

さすがはプロの技でした。

あれくらいは朝飯前ってことね。

ほんとに助かりました!

もっと見えるとこにあったらいいのに(笑)

マイブーム

最近はあんまりゲームしてないなぁ・・・

あんまりしたいゲームがないんだよなぁ・・・

代わりといってはなんだけど、「漫画」は読み続けてるなぁ。

最近のマイブームは「三浦追儺」原作の漫画!

まぁ、有名どころでは、

images11.jpg 
「亜人」ですよね。
(2巻からは原作変わってるけど・・・)

他には「天空侵犯」とかがあるね。

ちょっとダークな世界観がなんとも言えず合うんですよ(笑)

疲れてるのかな?俺?・・・

それって・・・

今日はいつもお世話になってる、「HIRO兄貴」が、

2015032523580566a.jpg 
オーストラリア旅行からのお土産を持ってきてくれました!

これ、実は食べたことあります!

メチャ硬くてうまいんですよ!!

さすがは俺の好みをよく知ってる・・・

!?

20150325235824b10.jpg 
「ギプス」とはこれまた粋なお土産まで持ってきましたね・・・

え?これは帰ってきてから「クライミング」で?

え?仕事は~????

俺も右手首駄目にしてますから、ほんとにつらさわかります・・・

でも、「ブログネタ」にはさせていただきますけれども!(笑)

帰還

実は両親は最近旅行に出かけてて、

本日無事帰宅となりました。

今回どこに行っていたのかというと・・・?

201503242142437d0.jpg 
九州なのです!

これは「鹿児島」の芋焼酎!
(タグを見る限り、有名なのかな??)

お土産はともかく、無事帰ってきてよかったよかった・・・

これで寝坊しても起こしてもらえ・・・

さ、寝よ!(笑)

わからんわ!!!

何とか休みを有効活用すべく、

そして手帳の中身を補充すべく、

いざ「文具生活」へ!!

ここはほんとに文具は何でもあるから、実に楽しい!!

ついでに「書きごこち」のいいボールペンも探してみたんだが・・・

2015032320462715d.jpg 
分からんわ!(笑)

結構探してみたけど、結局保留・・・

目当ての手帳の中身は替えたからいいけど、

もっと調べてリベンジや!!!!

ただのボールペンなんだけどね(笑)

休み前日

今日はあっという間だったなぁ・・・

もう3月も終わりに近づいてる。

来週の週末は花見日和って言ってるけど、

明日は寒そうだし何をしようか・・・

前日から予定立てるの苦手なんだよね。

病院は行くとして、昼からは・・・・

もう少し暖かくなればバイクの出番なんだけどなぁ~。

久しぶりに「丸亀町」でも散策してみようかなぁ?

休みの使い方へただよなぁ・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード