食べ比べ

今日の差し入れ!

2015022820514577f.jpg
「ミスド」の・・・

いや!「セブンイレブン」のドーナツ!!!

前から食べてみたかったけど、中々売ってなかったんだよね。

これは明らかにチョコファッ・・・

まぁ、いいや(笑)

見た目に反して、コイツは

カリカリだぜ!!!

そう。ミスドのは「しっとり」なのに対してコイツは「カリカリ」。

甲乙つけがたいなこれは・・・

おうちで

ここんとこ、腰の痛みもピークを迎えつつある。

そんなわけで、ほぼ毎日接骨院通いなのですが・・・

ネットで見つけた、

20150227213806096.jpg 
ボーンストレッチャー

これいいんじゃないの?毎日やってる「腰の牽引」みたいだし、

きっと同じように効果が出るはず!!!

お値段も「一万円」ほどだし・・・

一万円・・・・・

一万円かぁ・・・・・

今月は出費が多いし、来月まで・・・・

来月・・・・・

再来月だな!(笑)

疲れた・・・

今日は広告に使う「モデル撮影」でした。

しかも、なぜか2人連続!(笑)

やっぱり集中すると疲れが全然違う・・・

多分いい写真が撮れたと思うんで、

結果的にはオーライなんですけどね(笑)

それに、プロに頼むとコストもかなりかかりますしね~。

写真の勉強、少しはしといてよかったよ・・・

奇跡の

5月にとうとう実現する・・・

「メイウエザーvsパッキャオ」
(ボクシング)

分かる人は大興奮!分からない人にはさっぱり!(笑)

なので簡単に説明を。

まず「メイウエザー」こと「フロイド・メイウエザー・ジュニア」!
(38歳!)

プロでの戦跡が、「47戦47勝」!!!!!!

ボクシング史上、負け成しで5階級制覇なんてこの人だけ!!!

まさに神!!!!

そして対するは「パッキャオ」こと、「マニー・パッキャオ」!
(36歳!)

この人、6階級制覇してます(笑)

そして、母国のフィリピンでは政治家でもあり、プロバスケの監督でもある。

700万円のチケットも即完売だとか。買えんけど・・・

あぁ~~~~~~~~~~~~~

もっと若いうちに見たかったわ!!!!!

グロ

とりあえず、はやり物には乗っかるってことで、

20150224223022758.jpg 
ファミマで「ふなっしーまん」買ってみたんだが・・・

何度やってもピントが合わない(笑)

どこにピント合わすか、カメラも困ってる感じ??

この写真じゃ分かりにくいけど、下の体の方は「青色」してて・・・

中々グロいよ!

味に問題はないんだけどねぇ~(笑)

変化

朝から病院ってのはもちろんなんだけど、

なんだかんだで時間がたつの早いよね。

今日はお昼に「ホープ軒」行ってみました!

もう何年ぶりなんだろ?・・・

そしたら色んな変化が。

20150223223228452.jpg 
おや?食券システムなくなったのか?と思ったら、名残が(笑)

そしてメニューも結構変わってたりして・・・

201502232232458b4.jpg 
まぁ、「トマトラーメン」食べれたらいいんですけどね。

ここの「トマト」は他店とは違う!!

もはや、「オムラーメン」と言ってもいいんではないだろうか?

そして何気にうまい!!

その部分が変わってなかって安心しました(笑)

実際は

奇跡の11時間コールドスリープから目覚めた私・・・

体中バッキバキ・・・・

こんなに寝たのいつぶりだろう?

そしてこのからだのだるさも・・・。

とりあえず熱を測って・・・・

38・5℃!!!!!!!

ギャ~~~~~~~~~

これ、風邪やん!完璧に風邪やん!!!!

これで一日働くの???無理無理無理!!!

じゃあ、昨日のくしゃみと鼻水は???

まてよ、今日は全く出ないけど「雨」のせいということも考えられる。

もはや、体の中で何が起こっているのか見当もつかん・・・

もういっそのこと、朝起きたら「ジョニー・デップ」にでもなってればいいのに・・・

さぁ~!明日の休みも楽しいことになりそうだぜ~

正体?

鼻水とくしゃみが止まらん!

ニュースでも言ってるから・・・・

花粉症か!?

秋は診断してもらったことあるけど、

この時期もそうなのか???

なんにせよ、このままでは仕事にならんから、

あわててドラッグストアに。

imagesCAAWGXYI.jpg 
とりあえず急場はこれでしのぐか・・・・

後は早く寝るしかないな・・・・

どうせ週末は病院休みだし~!!!

つかまされた・・・

どうしても「エクスペリア」が充電できない!

元々純正では「充電器」ついてこないんだね、これ。

仕方ないから弟に買ってきてもらったんだけど・・・

充電器が悪いのか本体が悪いのか・・・

確かめるためにとうとう「ドコモ」に行くことに!!

ショップの店員さん、開口一番、

これ、充電器が違いますよ(規格)。

お・と・う・と

コ〇ス!!!!!!

純正の充電器買ったら問題なくいけましたとさ(笑)

さぁ、お仕置きの時間だな・・・・

トラウマ

本日、は精密検査の日!

20150219211158cf8.jpg 
初「MRI」でございます!

どうでもいいけど、「MRI」は「magnetic resonance imaging」の略ね(笑)

意味は(核磁気共鳴画像法)!

なぜだか知らないけど、カッコいいからこれは覚えてるんだよね・・・

まぁ、怪しいから誰かwikiで照合お願い(笑)

さてさて、そんな機械に私は入るのでございます!

当然「刺青」なども入っておりませんし、

全く入るのに支障はございませんでした。横になるまでは・・・・

マジ!?こんなに狭いの??

信じられん狭さ!ちょっと!怖い怖い!!!

え?何このヘッドホン??

うぎゃ~~~~~~~~!!!!!!!

うるせぇぇぇ!!!!!!!!!

ヘッドホンしててこの音かよ!!!

絶対壊れてるんじゃないの、これ!?

誰か、たすけ・・・・



あれで寝る俺、凄いわ(笑)

最後はCDに情報を入れて渡されて終わり。

これを月曜に担当の病院に持って行けばいいのね。

果てしなく長い戦いに感じる・・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード