

今年もありがとうございました!

まぁ、あれだけ遊んだ割には大した事ない「二日酔い」だな。

えぇ、二日酔いですよ・・・

今日は飲まないな、流石に・・・

こんな大晦日でいいのかね?(笑)

俺らしいって言えばそうなんだけどね。

買い物に行っても、レジまでが凄い行列!

これはもう何もするなっていうことですな!!

よし!今日はダラダラすごすぞ!!!!!!!!!

正月は来年頑張るための充電期間ととらえ、

来年も頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!

よいお年を!


つわものどもの・・・

ハジけたぜ・・・

年末にふさわしく、ハジけたぜ・・・

忘年会という名の闘い。

なんだかんだで結構飲んだし、

帰宅も久しぶりの朝帰り(笑)

ある意味、今日のために年末の闘いがあったのじゃないかと思うほど。

って、あれ?

お財布の中の「諭吉さん」がどっかに行った?!

楽しいって事の代償・・・

野菜!

いい歳して、こんなもんばっかり食べてたらいかんのだけどね、

たまに食べたくなるのよ・・・

20141229232711c8a.jpg 
あれ?何故か写真が回転できん!(笑)

まぁ、そういうわけで、「松屋」さんですよ!
(どういうわけかわからんが・・・)

大阪に住んでたときは、ほんとにお世話になりました。

香川にできてからは全然行ってなかったんだけど、

丸亀にも出来たから、どうせならね。

ここの定食は野菜が多くて、一人暮らしにはありがたかったなぁ・・・

あ!今日は全然野菜はいってないけどね(笑)

カウントダウン

今日はほんとにやばかった!

年末の追い込み感半端ないですね・・・

でも、世の中には「アメと鞭」という言葉がありまして、

本日は忘年会!!

おかげでかなり気分転換になりました!

明日は休みで、明後日からラストに向けて最後の仕事。

やりきりますよ~。かなりきついけど、頑張って見せます!

新店

今日もかなりの激戦!

もはや終了時間なんて関係ない感じ・・・

でも、仕事終わるとどこかによりたくなるんだよね(笑)

どうせ食べるもの買わないといけないし、

20141227224027aeb.jpg 
円座の「ハローズ」へ!

あ、ここ、元々は「サニーマート」だったところね。

なんか、サニーマートなくなるのはさみしいけど、

この店舗、中身はほとんど変わってないんよね~。

結果、たいしたものは買ってないけど、まぁ気分転換にはなりました!(笑)

さぁ、明日の地獄に備えるぞ!!!

研磨!

何とか今年は持たせようと思ってたけど、

とうとうハサミが馬鹿になってきた・・・

無理かと思ったけど、なんと「砥ぎ師」さんが来てくれた!

感激!あちらも年末ギリまでやってるんですね・・・

おかげさまで、ハサミも完全復活!!!

さらに、左手を4箇所負傷!(笑)

これ、本来はここまでの切れ味があったのか!

おそるべし、研磨!

練習納め

今日は人数少なかったけど、「テコンドー」の練習に行きました。

膝は痛いけど、結構動けました!
(サポーターすげぇ!)

自分は今日が今年最後の練習になりますが、

できる限り体は動かし続けておこうかな。と。

楽した分だけ復帰が難しいですからね(笑)

ほんとうに早い一年だったけど、来年も早そうだよな・・・

はぁ、自分がもうすぐ40歳だなんて考えられん・・・

さ、来年の目標考えよ!(笑)

メリー!

クリスマスですね!

朝から忙しいだけで、全くそんな事気にもなりませんでしたが(笑)

ですが、そこは私TOPですから、

20141224204245d33.jpg 
クリスマスケーキだけは確保!

今年は噂の、「まちのシューレ」さんのケーキ。

こちらは京都から来たお店だとか。

特にランチが有名で(お客さん多かった!)かなりの人気店。

そりゃ買ってみないとね~。

味は若干「サン・〇ァソン」に似た感じ?

凄くあっさりとしたシンプルな味。

色々食べ飽きた頃に戻ってきたくなる味ですね。

家族の評判も上々で満足でした!
(親父食いすぎ・・・)

無理!

ないなぁ・・・

今日だけで3件も、忘年会、新年会の店の予約を頼まれた。

いや、頼まれるのはいいんだけど・・・

ギリギリで頼むなよ!(笑)

この時期の居酒屋とかって、予約難しいんだよ!!

それをこんな土壇場で頼みやがって~!

電話かけまくってようやくだわ・・・

え?愚痴?そうですとも!!!

それでも何とかする私もすばらしいけどね(笑)

バタバタするの嫌だから、来年は企画からさせてもらおうかな・・・・

家の倉庫

今年ももうわずか。

掃除、片付けのラストスパートです!

しかしながら、どうにも頭を悩ますのが、

過去の自動車の部品達・・・

若いときは結構車いじりが趣味だったので、

そのときの部品がかなり残っているんです。

しかも、そういうのって中々引き取ってくれないんですよね。

しかし!救世主は現れた!!

20141222202933577.jpg 
またまた登場!「サード」の「三〇さん」!

彼が工場で業者に引き取ってもらえるというのです!

流石は社長。粋なはからいですな・・・

でも、ほんとに助かりました。
(軽トラまでレンタルしていただきました。)

これで一年を綺麗に終えれそうです・・・

でも、お礼を考えるのが難しいなぁ・・・(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
