

最高!

今日はメチャ暑いと思ってたら、

「大分」では(35.6℃)もあったのね・・・

しかも、今から梅雨に突入ってのがまたうっとおしい・・・

明日は「テコンドー」の試験なのに、足が治ってないってのもうっとおしい!

あぁぁ~、なんかスカッとすることないもんかねぇ?

来週からは怪我も良くなるはずなんで、

自転車トレーニングも復帰したり、ダイエットにいそしむことにしましょ!

他にスカッとする事・・・

あ、「アイアンマン」やってる~(笑)

改装?

店の近くの「ファミリーマート」が改装を始めてしまった・・・

imagesCA1OYHQB.jpg 
よって、毎日の日課である「立ち読み」が不能に・・・

しかも、食料の調達なども不便になり、

非常に困る!!!

張り紙見たら、「6月中旬」までかかるって!?

しばらく遠くのコンビにまで行かんといかん・・・

こういうときって、ありがたみ感じるわぁ~

イメチェン

 そろそろ髪型に飽きてきたので、

パーマあててみたんですよね〜

周りの評価はどうかはわからんが、

自分的には気に入ってます!

学生の時に短いのばっかりだったから、

もう短くするのも飽きたんだよね〜

しかしまぁ、なんで男は短髪の方が受けがいいのかね〜?

切ると「絶対」、「そっちの方がいい!」ってみんなに言われる(笑)

でも、それをわかった上で…

切らんで〜

早とちり

 今日のご予約の予定は、

ストレート➡カラー➡カラー➡カラー➡カット

のつもりだったんだけど、

なんと、勘違いしてて、

ストレート➡カラー➡カラー➡ストレート➡カット!!!

このストレートは、約三時間ちょいかかるうえに、

体力をごっそりもっていかれる!!!

完全に俺のミスだわ…

これで家に帰って、親が「アンパン」作ってなかったら死んでたよ…

201405282234567a9.jpg 
って、又作ったんな!(笑)

警備

まぁ、事なきを得たようなんで記事にするけど、

「AKB握手会襲撃」

は凄かったね・・・

まぁ、色々と前から問題はあったみたいだし、

いずれはこうなるような気もしてたけど・・・

「女の子」に「のこぎり」はいかん!

どんな動機があろうとも、意味なく他人を傷つけちゃいかん!

必要とすれば、それこそ「正当防衛」ぐらい。

それでもこういう事件は続くだろうね・・・

一つの結論としては危機管理を高める事!

どんなにこっちが何もしてなくても、頭がおかしい奴は攻撃してくるわけで、

いくら「やめて!」って言っても聞かないだろうし、

法で裁くにもまずは生き延びることが最優先!!

で、これからは「テコンドー」ですよ!(笑)
(よし!宣伝完了!)

まぁ、まず一番の選択肢は「逃げる」だけどね・・・

強敵

今日も朝から庭の草抜き・・・

そんなときに響き渡る轟音!

それも一つや二つじゃないぞ!

これは・・・

8403821_624_v1401045134.jpg 
「蜂」だ!

庭に色んなもの植えてるからこんなのが集まっちゃうんだよな・・・

蜂って、見た目はカッコいいんだけど、

super1-001.jpg 
こんなのとか、

bandai-h000239L.jpg 
こんなのとか、

bee10.jpg 
こんな風にね~

でも、敵として現れたら最悪の敵だよ・・・

巣の場所が分かれば長距離から狙撃できるんだけど、

単体で来てると戦いにくいなぁ。

さぁ、これ以上増えたら「ショットガン」の出番ですわ~

物理障壁

昨日の夜はひどい目にあったぜ・・・

にっくき「蚊」どものせいで!!!!!

だが、俺は同じ敵に二度はやられん!!

だから、

imagesCA2HM0KR.jpg 
物理障壁こと「蚊帳(かや)」を購入。

流石のやつらもコイツは敗れまい!

なぜだろう・・・

戦う前から勝ったようなこの感覚(笑)

ハッ!「勝ったと思ったときにはそいつはすでに負けている!」?!

常識

あぁ~。今日もやられたよ~。

無断でキャンセル・・・

このネタ、何週おきにやってるんだろう・・・

ホントに悲しくなるわ~

まぁ、今日はその後に電話があったんだけどね~。

その内容が、

「あ、〇〇時に予約してた〇〇といいますけど、

今起きたんで時間変更できますか?」

・・・

・・・・・・・・

せめて一言「ごめん」は欲しかったなぁ・・・

そしたらまだ気持ちも変わったんだろうけど。

この仕事、最近「フィジカル」より「メンタル」に来るわぁ~

負傷

あぁ~、やっぱり~!!

そんな気がしてたんだよなぁ~。

昨日の練習の怪我、思いっきりのこっとるやんか!

このタイプの怪我、したことあるけどここまでの重度のは・・・

まぁ、打撲の一種なんだけど、まともにあるけんとはなぁ。

しかも、普通に座ることもかなわん・・・。

6月1日が「テコンドー」の試験やのに、

それまでに治るのか本気で心配になってきた・・・

これで落ちたら、「T」よ、

怨むからな~!(笑)

やらないの?

 今日、会話の中であがったんだけど、

201405221741207ca.jpg 
インスタントの袋のラーメンで、

「つけ麺」を作るんだけど、みんなはやらないの?

まぁ、麺茹でで水でしめて、

粉末スープで作ったダシで食べる。

ただそれだけなんだけど…

夏とかにはすごくいいと思うんだけどなぁ〜?

あっさりしてるから、食べ過ぎだけ注意ね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
