律儀

最近みんなにマンガを貸すことが多いんですが、

みんな「必ず」と言っていいほど何かをくれる!

アイフォン5いうhのう 011 - コピー 
まぁ、そんな気を使わなくても良いんですが、

やっぱりその気遣いがうれしいですよね!
(自分も同じことするだろうし・・・)

現代の人たちにはなくなってきてるものだと思うから、

こういうのは大事にしていかんといかんよなぁ・・・

さぁ、次は何貸そうか?(笑)

ニューカマー

今日来たお客さん、

8人中7人が「新規」のお客さん!!

すごいことなんだけど、やはり気疲れも中々・・・

この時期の新規さんは大体が転勤関係。

色々な人いるけど、やっぱり四国内が多いかな?

特に「愛媛」と「高知」は群を抜いてるね!

自分は今の仕事しかしたことないから、

転勤なんて恐ろしくてできないわぁ(笑)

学生時代、県外での生活を思い出すと楽しそうでもあるけど・・・

あぁ~、学生時代はほんとにおもしろかったよなぁ~!

適度に捕って

みんな、嫌いだっていうんだけど、

アイフォン5のmんl 013 - コピー 
俺は好きだぜ!「鯨」!
(晩御飯はクジラのたたき)

「竜田揚げ」に「たたき」、さらには「にぎり寿司」!!

どう調理してもうまいのに、なぜにみんなは嫌い?
(まぁ、においだけだと思うけど・・・)

さらに追い打ちをかけるように「捕鯨禁止」・・・

低カロリー高タンパクの代名詞みたいな食べ物なのに、

適度に食べて捕鯨を続けようぜ~!

クジラサイコー!!

賛成!

もう少しで公開らしいですが、

imagesCAS28K46.jpg 
ルパンの新作、「次元大介の墓標」!

次元とルパンとの出会いからたどるストーリーらしいですが・・・

ものすごく期待!!!!

ルパンの人気キャラと言えば、「五右衛門」なんですよね。

子供の時は、自分以外に「次元派」いなかったり・・・

でも、自分はずっと「次元派」!あの渋さがたまらん!!

あ~、早く観たい!!!

発掘

なんでもそうなんだけど、やり残しは嫌い!

新しくプラモ作ろうかと思うんだけど、

何年か前に買って、作り始めて止まってるやつが・・・

そいつがこれ。

アイフォン5におの 004 - コピー 
さて、ここまでしかできてないんだけど(笑)

これ作るまでに結構時間かかったから、

なんだか疲れたんだよね・・・

これで、何人の人が分るかな?

とりあえずこれ仕上げて、「V」行って、

気持ちよく「6月の新作」作るぜ!!!!

多すぎない?

うちの両親は、山菜とりが趣味でたまに行くと、

アイフォン5うふ 005 - コピー 
色々とたくさんとってくる!

「たけのこ」、「わらび」や「ふき」。はたまた「たらの芽」などなど。

でも、あまりにとりすぎて来るから・・・

今日はお店のお隣さんにおすそ分け!

いつも色々いただくから、こういうときはお返ししとかないとね!

それにしても・・・・

とりすぎやろ!(笑)

待望の

忙しい中荷物が届く。

アイフォン5ぬおにb 006 - コピー 
なんだこれ?

あ!俺が頼んでた奴か?!

アイフォン5ぬおにb 007 - コピー 
「アサルトシュラウド」・・・・

違う・・・このガンプラは弟に頼まれて買ったやつだ・・・

俺はそんなにセンス悪くないぜ!(笑)

その1時間後にまた荷物。

アイフォン5ぬおにb 009 - コピー 
う~ん、このサイズこそが?

アイフォン5ぬおにb 010 - コピー 
はい来た!「Vダッシュガンダム」!!

俺が頼んでたのはこっち!!

昔は全然欲しくなかったんだけど、

だんだん趣味って変わるもんだよね~。

多分、恐ろしいほどに複雑な変更機構に困らせられるんだろうけど(笑)

6月に出る「アレ」の前に組み立てなきゃならんのだけど、

もう一機作りかけで止まってる奴がいるんだよなぁ・・・

まずはそいつかぁ~

あ~、気持ちよく寝れるわぁ~

「山中」が勝ってくれたから!!!!

「長谷川」が負けた時に、なんか嫌なムードになったんだよなぁ・・・

「長谷川」も無理に相手の打ち合いに付き合わなければ勝てたかも・・・

でも、相手の土俵で勝ちたいって気持ちもすごくわかる!
(自分も同じタイプかも?)

その真逆だったのが「山中」!

相手の挑発にも乗らず、頭部でのKOにもこだわらない。

そして長丁場になってもクレバーに「神の左」を狙い続け・・・

ボディでのKO!!!

渋いぜ!渋すぎる!!!!!!

「亀田」も早く「山中」とやって欲しいんだよなぁ~。

じゃないと、どうしても逃げたって思われるし、

「山中」も(31歳)。ベストな状態があと何年あるかわからないから・・・

やっぱりスポーツはいいなぁ~

敗北、そして・・・

今日お客様からいただいたんだけど・・・

アイフォン5ぬおにb 016 - コピー 
「クッキー」なんだけど、

クオリティ高っ!?

簡単に作った。って言ってたけど、

これは負けたなぁ・・・

自分ももう一度修行しないと!(笑)

でも、ほんとに上手だったよ!

で、それから歯医者さん行って、

以前に頼んでた、

アイフォン5ぬおにb 015 - コピー 
「マウスピース」受けとってきました!

今回のは前回のと違ってメチャしっかりしてる!

でもこれ、次使うのいつなんでしょうね?(笑)

念願の!

とにかく昨日が体調悪すぎたんだけど、

今日は回復!これって若いってことだよね?(笑)

今日は体をいたわるべく、のんびり過ごすつもりだったんだけど、

親に見せられた広告で・・・

アイフォン5いうhk 008 - コピー 
綾川アイレックスの処分市へ!!

今回のターゲットが・・・

アイフォン5いうhk 009 - コピー 
この「ハンディスチーマー」!

みんなも一度は欲しいと思ったんじゃない?

でも、高いやつは二の足踏んじゃうんだよね。

だから、どんなものなのかを知るためにも、

このハンディタイプで試してみたいんです!
(1980円なら、駄目でもあきらめつくし。)

念願かなって遂にゲット!早く試して~!!!

ってな感じでのんびり過ごしたいい休日でした。

まぁ、マクドナルドで、

アイフォン5いうhk 012 - コピー 
「エビアボガド」を「ビーフアボガド」に間違えられたのはご愛嬌(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード