

一応

今日は増税前の最後の日ということもあり、

色んなとこが混んでて困ったよ・・・

でも、心に余裕は欲しいから、

アイフォン5のにお 018 - コピー 
桜くらいは見てきたよ(笑)

今回は初めて「仏生山公園」に行ってみたけど、

なかなか広くていい感じだったよ~

少し肌寒い感じはしたけど、比較的すごしやすくてよかったね~。

これで、今年のノルマは達成ってことでいいかな(?)

初の!

やっと今週が終わった・・・

明日はゆっくりしたいんだけどね・・・

なんだか、月の終わりだしそうもいかない雰囲気・・・

念のために(?)、ストレス解消しとくか!(笑)

アイフォン5pみp 004 - コピー 
初めて作ってみた「ティラミス」!

しかも、お土産でもらったカップも初めて使ってみた!

なかなかに出来がいいと思わない??

俺、マジでパテシエ目指そうかな~(笑)

って、さすがに無理ですよね。ごめんなさい・・・

ご褒美

今日は本気でキャパオーバーな一日だった・・・

眠気がすごいよ、ほんと・・・

だから、今日は「31」に行くのだ!

それくらいのご褒美があってもいいでしょ・・・

今回の狙いは、4月のニューフレーバー「アールグレイ&キャラメルスコーン」なんだけど、

試食で満足したので、今回は復刻の、

aifonn5ionio 003 - コピー 
「ボックスオブチョコレート」

見た目でもわかるように、「ダーク系」のチョコではなく、ミルク系かな?

あまり苦味が強くなく、誰にでも食べれそうな口当たり。

それでいて、中に入ってる6種のチョコは遊び心満点!

これで、明日も頑張れるかぁ~?(笑)

楽しみ!

今日も忙しかったんだけど、

帰ってからのお楽しみがあるからね~

アイフォン5うtヴt 006 - コピー 
それがこれ!昨日買った、

「純米 KIMOTO」

吟醸だから余計なものが入ってない。

だから頭が痛くなったりしにくいらしいよ~

飲んでみた感じは、

まろやか~

の一言!!(熱燗だけどね。)

これ、日本酒にはまりそうな予感!!

プロ

今日、仕事終わりに、店のそばの酒屋さんに行ってみました。

imagesCA6OGMMM.jpg 
ふくしま酒店

実は店のすぐそばにあるのに、

一度も行ったことがないんですよ・・・

でも、お客さんと話してて、そのお店がすごく有名だってことを聞かされて、

いてもたってもいられなくなったんです!

ちょうど日本酒に手を出し始めたところだったんで、

色々聞いてみたかったんですよ。

このお店、すごく丁寧にお酒の事を教えてくれるし、

全国のお酒を取り寄せてくれるって言うからすごい!

なんで早く行かなかったんだろ・・・

で、勧められて買ったのが・・・

あ、今日は飲まないから明日出すことにしよう!(笑)

全滅!

今日は雨だったけど、昼過ぎから少し晴れ間が!

この隙を逃す俺ではない!!

今こそ、

アイフォン5のの 008 - コピー 
この目障りな「雑草」どもをせん滅するのだ!!!!

ここんとこ気になってたんだけど、

忙しかったんでできなかったんだよな・・・

アイフォン5のの 009 - コピー 
悪く思うな・・・

アイフォン5のの 010 - コピー 
みんなを綺麗にする場所なんだから、綺麗でなければならないんだ・・・

それにしても、この積っていく砂、どうにかならんもんかね・・・

なんにせよ、みんなに突っ込まれる前に終わってよかったわ~

想像以上に

今日、わざわざお店まで持ってきてくれたのが、

アイフォン5じょいj 003 - コピー 
この、京都のお土産!

「いちごクリーム大福」!

正直、この手のやつは苦手なのが多いんですが・・・

うまい!!!

意外といったら失礼なんですが、

これはリピートするかもです!

どうしても、「八橋」とかに気を取られがちだけど、

これはほんとにうまいから、ぜひ食べてみて!

体重増えるわ!

スーパーセンター

親が行け行けうるさいから、行ってきたよ!

アイフォン5mのみぽ 005 - コピー 
「プラント」(善通寺店)

これはいわゆる「スーパーマーケット」かな?

しかし、とにかく安い!!

アイフォン5mのみぽ 007 - コピー 
自転車もほとんどが(5000円)!

すごいなぁ・・・・

アイフォン5mのみぽ 010 - コピー 
あ~、食品関係も安いですね・・・

でも、一番気になったのが、

アイフォン5mのみぽ 012 - コピー 
「幻のアンドーナツ」!

ほんまかいな・・・・

食べてみたら、俺は駄目でした!(笑)

それにしても、ここ、広くて疲れるよ・・・

リスペクト!

今日ニュース見てたら、

060930_k-1_06.jpg 
「アーネスト・ホースト」復活!って・・・

この人(48歳)でしょ?

ほんとにすごいよね・・・

自分はテコンドー始めたのが30過ぎてたから、

(年齢的に仕方ない・・・)みたいに思ってたけど・・・

人間やる気になればできるんだよね!

しかもこの人勝ってるし!!

さすがは「ミスターパーフェクト」!

この人の闘ってた時代ってよかったよな・・・

あ~、早く明日の練習行きて~!!

タブー

やってくれたぜ!

今日も必殺、

無断キャンセル!

ほんとにどうなってるんだ、この国のモラルは!

おかげ様で、今日のスケジュールガタガタだよ・・・

己の都合で相手を困らせ、人の都合を考えない狼藉、

images1 
人、それを「身勝手」という!
(by ロム・ストール)

ロムにいさ~ん、裁いてくれ~!!(笑)

あぁ、ほんとに勘弁だ・・・

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
