

回復・・・

本日は「筋トレデー」!

でも、今日は少し目標があって・・・

それは・・・

アイフォンふいほうい 007 - コピー 
去年のマックス、「105㌔」を上げる事。

実は、去年に右手を骨折してからというもの、

「70㌔」以上は控えていたのです。

でも、最近回復したようにも思えるので、少し試してみたくなったんです。

で、結論から言うと・・・

いけたけど、1回のみ・・・

前は3回いけたのに・・・

やっぱり手首はなおりきってないみたいだなぁ。

というか、人体には治る傷と治らない傷があるって言うけど、

おそらくこれが治らない傷なのかもなぁ。

まぁ、仕事に支障は出てないからいいけど、

リハビリで何とかならんかなぁ?

積んでます・・・

やばいなぁ・・・

自分はそんなことないと思ってたんだけど、

やってないゲーム(クリアしてない)がたまってきた・・・

まぁね、そもそも無理があるんだよ・・・

「RPG」なら平均30時間後半くらいかかるのに、

一日に消化できる時間は1時間程度。

そりゃ1か月くらいはかかるわな。

で、その間にもしもしたいものが出てきたらぁ~?

あ、でも、月に1本買うことってないから、

多分、ゲームを全くしない日もあるんだろうな・・・

ちなみに、現在は「ドラクエモンスターズ2」、「ガンダムエクストリーム・・・」

などを攻略中。

あ!スマホのゲーム忘れてた!!

誰か!一日を24時間以上にして!!!

影響力

人それぞれに、見解は違うと思うけど、

今騒がれてる「森喜郎氏」の、

「(浅田真央は)大事な時には必ず転ぶ。メンタル弱い。」発言。

個人的には不快ですね~。

そもそも、「パラリンピック組織委員会会長」ともあろうものが、

アスリートの気持ちを代弁できないとは・・・

日本のトップにまでなり、ラグビー部でもキャプテンまで務めたのに、

人間って忘れちゃうんですかね~?

自分でやれば分るけど、選手から見た世界は別の世界だよね。

高校の時に出た「総体」なんて頭の中真っ白になったけど、

テレビに出てる人たちは

世界の注目の的

そりゃぁ、「メダル取るの当たり前」みたいな目で見られたら、

失敗することもあると思うよ。

で、こういうと、

「それに勝たなきゃいけない仕事だろ!」

みたいに言う人必ず出てくるよね(笑)

プロ(お金をもらう)仕事ならいざ知らず、

オリンピックやワールドカップは仕事じゃないからね~。

日本人全ての中から選ばれた代表なんだから、

お祭りとして応援してあげましょうよ。

ってことで、ミスを馬鹿にしたような発言は嫌いなわけですよ(笑)

自分もいつミスするかわからないからね・・・

差し入れ!

今日も「悪魔将軍さん」から差し入れゲット!

アイフォン5ういおhぬい 003 - コピー 
いつもありがとうございます!

しかし・・・、この左の「春野菜のミックスべリーのスイートスムージー」、

味はすばらしいけど・・・

「庄司いずみ」さんってどなたでしょう?

調べると(野菜を使ったレシピ)を得意とする料理研究家さん。

だから、「春野菜」なのか。納得!

右のプリンは予想をいい意味で裏切る(柔らかさ)!

これはほぼ「ババロア」だな。

でも、こんないいものいただいたからには・・・

アレを貸してあげないといかんね!

名前の由来にもなってるアレをね(笑)

連続!

こないだ「31」(サーティワン)行ったときに、

新フレーバーで「アマレットショコラ」ってのが出てたんだけど、

食べずにきたのがすごく気になって・・・

今日は再び「31」にやってきました!!

で、テイスティングさせてもらったんだけど・・・
(試食させてくれること、意外と知らない人多いよね。)

正直、そこまでではなかった(笑)

だから、他の新フレーバー、

アイフォン5ぴおいmk;m 011 - コピー 
「ナッティクリームチーズブラウニー」
(長い名前・・・)

を注文しました~

結果、こいつで正解だったかな?

とにかく濃厚なチョコレートって感じ。

溶けたらほんとにチョコみたいだったからね~。

チョコ好きにはほんとお勧め!

さ、次は・・・

瞑想

今日は昨日に続き、大激戦だったわけですが、

最近何やら特殊技を会得したようで・・・

立ったままでも寝れる!

まぁ、せいぜい5分程度ですが、少しの間で体力を回復させれる!

さすがに施術中は無理だけど、

それ以外の時はこれがすごく重要・・・

これがあるだけで、後の方の仕事が段違い!

というか、これ、大丈夫なのか?(笑)

でも、今日は布団で爆睡だ!!!!!!

最後の砦

今日、クーポンが手に入ったんで、

c43493e5-s.jpg 
贅沢にも「31」(サーティワン)行ってきました!

しかも、ちょっと贅沢に「アイスケーキ」!

昔からこれ大好きで、誕生日とかに買ってくれてましたっけ・・・

ちなみに、アイス100%でケーキの形した奴は駄目ね。

あくまでアイスと「スポンジ」で構成されてないとね。

ちなみに、名前の由来の「31」の意味って知ってる?

1か月(31日)毎日違うフレーバー楽しめるよ。
(ってくらい種類あるよ)

って意味なんですね~。

毎日食べてたら、とんでもないことになりそうだけどね・・・

闇の中・・・

「女子フィギュア」も終わって、

オリンピックも落ちついた感じですね~。

まぁ、採点やら何やらでもめてる様子ですが・・・

その中で自分の知ってるレベルでお話しすると、

そもそも、「フィギュアスケート」の評価項目に、

表現力なんてないの知ってた?

テレビではしきりに(表現力)、(表現力)言うけど、

初めにはあったけど、現在はありません。

だって、審査員の主観だったからね(笑)

基準が定まらないから、わけのわからない点数が出てたらしいよ。

この辺りから、「買収」騒ぎが起こるんですよ・・・・

まぁ、どの選手とは言わないけど、騒がれてるよね・・・。

自分の個人的意見は、「そりゃ、そういうのもあるだろうね」って感じだけど、

競技をしてる側からすればたまったもんじゃないですよね。

それに国がバックアップするもんだから・・・

「ワールドカップ」が原因で戦争になったことあるけど、

今回はそんなことないようにしておくれよ・・・

えらいこっちゃ!

最近のリバイバルブームに乗って、

とうとう、「アレ」までもがリバイバル!!!

そいつは・・・

あいふぉん5んb 030 - コピー 
「キカイダー」!!!!

左が新バージョンなわけだが、分る人には・・・

「メタルダー」にしか見えないよね?(笑)

しかも、大好きな、

あいふぉん5んb 032 - コピー 
「ハカイダー」までもが・・・

これはこれで・・・

いやいや、「雨宮版」に憧れて、「V-MAX」にまで乗っていた俺が、

こんなところで価値観を崩すわけにはいかん!

断じて「雨宮」の方が上だ!!!!

いらんもんをごてごてつければいいってもんじゃないぜ!

でも見るんだろうな・・・

頼むから「ガッ〇ャマン」みたいにはなってくれるなよ・・・

怒り心頭!!!

やってくれたよ・・・

またもや「黒〇コヤマト」さんが・・・

東京に2月12日に頼んだ商品がいまだに来ない。

雪のせいもあるだろうと思ってたんだけど、

だんだん心配になってきたんで一応連絡。

オペレータ「そうですね。確かに12日にお預かりしてます。

ですが、香川にはまだ入ってきてませんね。」

TOP「?ということは・・・。今どのあたりに荷物があるか分りますか?」

オペレータ「分りませんね・・・」

TOP「え?ということは、いつ頃になるかも・・・」

オペレータ「そうですね。なんとも言えませんね。」

いいのかそれで?!(笑)

その後、もう一度確認して連絡すると言われ電話を切りました。

そしたら、夜に電話が。

本店(?)の男の人「すみません。荷物がどこに行ったかわからなくなってしまいました。」

TOP「・・・」

男の人「もしよければ、先方に連絡してキャンセルするよう手続きをしときましょうか?」

TOP「・・・。そうですね・・・。」

手際いいな(笑)

なんだこれ?ここんとこ、運送会社さんマズくない?

半年に一回はこういうことあるよ。

他で買うからもういいけど、時間が無駄になったわ・・・。

あ~、ほんとに荷物に恵まれんわぁ~

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
