

年おさめ!

今年も残りわずか!

やることはない!はず・・・

アイフォン5ほいいぽ 006 - コピー 
「大みそか」にかまけず、トレーニングもしたし、

年越し蕎麦も食べた!(笑)

そして、生意気な弟には、

aifobb 567tyui 004 
「タワーブリッジ」による制裁も!

あぁ・・・、酒のせいか頭が・・・。

でも、たまにはこんな年越しも良いかな。

みなさん、今年はありがとうございました!

来年もよろしくお願いしま~す!!!

つきまくり!

今日はお休みなので、ゆっくりと眠れ・・・

ないんだな!これが!

それもそのはず、今日は呼ばれた各地で、

アイフォン5っじおいおういじょ 008 - コピー 
もちつきラッシュ!!

ついたよ、今日は・・・・

例年にないほど、つきまくったよ・・・・

おかげで夕方寝てしまうほどに(笑)

トータル7~8回はついたんじゃないかな?(はじめから終りまで)

アイフォン5っじおいおういじょ 003 - コピー 
丸めたりは全然しなかったけど、

みんながヒーヒー言いながらやってるのを見たら、

自分は鍛えてるだけ少しましなのかな?と。

なんか、もう今年が終わったみたいな錯覚に陥るけど、

まだ明日があるんだよね~

ラスト、頑張ります!!!!

ロールアウト!

ひとまず仕事も週末を迎え、

残すところ「31日」のみとなりました。

今年のうちにしなければならないことは、そろそろリミットです。

そのうちのひとつ、注文してた商品を取りに行かねば!

アイフォン5じおじぽj 018 
「セレクトレザー」さんにお願いしてた、「アイフォン5s ケース」!

遂に完成を迎えました・・・・

少々高目なお値段にはなりましたが、非常に満足しております!

材質、デザイン、機能性、など自分の希望を全て満たしてくれるのはこれだけ!
(革一枚からそうとうこだわったからね・・・)

色々ある機能でも特にありがたいのが、

アイフォン5じおじぽj 019 - コピー 
名刺入れるスペースを取ったこと!

出先で名刺入れなんて、意外と忘れてるんですよね~。

でも、携帯忘れることはまずないですからね。

これで自己紹介の場で困る事は無いわ(笑)

デザインもなんとかまとまったみたいだし、

ほんとに満足しております!!

今年最後にありがとう!「セレクトレザー」さん!

ラス2

しんどい今日を乗り切ったから、

後は残すとこ、

2日!

明日の「29」とラストの「30」。

もう予約は埋まってしまったけど、

新年のご予約も来始めてます。

今年厳しかった方は、ぜひともどうぞ~。

残り少ないけど、頑張るんでみんなよろしく!!

って、今日何してたのかさっぱりわから~ん(笑)

手抜きでごめんね~

謎は・・・

はいはいはい、今日は「ナウシカ」やってますね~。

もはや何回見たのか分からないくらい・・・

で、調べてみると、「1984年」から数えて、

16回目!

もっと細かく言うと、1.8年に一回のペースなのか!

面白いので掘り下げてみると、

この「ナウシカ」の放送回数が最多みたい!!

で、次が14回の「ラピュタ」。

そこから10位まで続くんだけど・・・・

トップ10は全て「ジブリ作品」!!

さらに、過去最高視聴率が、「千と千尋」の(47%)!!

ジブリすごいな・・・

個人的には「ターミネーター2」もよく見る気がするんだが・・・

あぁ~、ジブリやるんなら、

「パンダコパンダ」やってくれよぉぉぉ~~~~~!!

コスパ最強!

最近「Amazon」で購入した「シルバークロス」でお掃除開始!

あいふぉん5mぽmぽい 007 - コピー 
この子のすごいとこは、何といっても

8枚で680円!!

一枚でも結構使えるから、相当持つよな・・・

早速ターゲットの、

あいふぉん5mぽmぽい 009 - コピー 
「クロム」ちゃんたち・・・

すっかり表面は酸化しちゃってますが・・・・

この子たちの手にかかれば~

あいふぉん5mぽmぽい 010 - コピー 
はい、新品同様!

たまには綺麗にしとかないと、アクセサリーが泣くよね・・・

でも、ほとんどつける間がないんだよ~

目的

今日、コンビニでもらったレシート見たら、

「Tポイント」が、

6800

もたまってる!!

つまりは、ツタヤとかなら「6800円」の商品と交換できるってわけ。

う~ん。どうしたものか・・・

実は先日から「ゼルダ」の新作が気になっていたところ。

余裕でポイント内なんだよな~。

でも、あわてずもっと溜めていくってのも手だしな。

さぁ、どうしたものか・・・

って、まぁ、毎回驚くべきポイントは、

「ファミマ」や「ガスト」など、「Tカード」使えるとこで、

68万円も使ってるってことだよな!
(100円=1ポイント)

まぁ、何年溜めたか忘れたけど(笑)

せめて

今日はクリスマス・イブ!

と言っても仕事が遅くまでありましたが・・・

ひとつうれしい誤算は、

親が気を利かせて、

アイフォン5ほいにお 034 - コピー 
「ケンタッキー」買っててくれたこと!

こういうのって、何気にうれしいもんですよね~

なんか、ここだけでもクリスマス気分やん(笑)

でも、食卓に「ご飯」と「スプーン」しか置いてくれてなかったのは・・・

めちゃ食べにくいやん!!

って、贅沢言っちゃいかんよね・・・

次回予告(ボトムズ調)

風邪の高熱から逃れたものの、俺を待っていたのは又も地獄だった。

朝早くから俺をたたき起し、庭の掃除をしろという母親。

「実家住み」と「年末」が生み出した混沌。

眠気とだるさ、近所の目と親戚の目をミキサーにかけてぶちまけた、

ここは丸亀という名の町。

次回「風邪、再び!」

来週も俺と地獄へ付き合ってもらう!

アイフォン5jkkj 015 - コピー 
(庭はせまいほうがいいぜ!・・・)

限界突破!

今日はとてつもなく忙しく、
体の節々が痛かったんですよね。
まぁ、寝方が悪かったのかな?
くらいに思ってたら…

あぁ…、そういうこと…。
わかった途端にしんどくなるのはなぜだろう?(笑)
まぁ、寝るしか対処法ないよね?…

続きを読む

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
