

ミス・・・

今日は・・・

何年かぶりにやってしまった・・・。

いつも、早い方は1ヵ月くらい先の予約をされるんですが、

バタバタと忙しい時に電話を受けてしまったようで、

痛恨の記入ミス!!

予約が入ってるのに、記入されていないということは、

その時間に普通に予約を入れてしまうわけで・・・

ダブルブッキング発生!!!!!!

これにより、10分づつ遅れてしまい・・・

最悪の時間帯は、1対4 というとんでもないバトルに!

13時の段階で元のダイヤに戻せたものの、

皆さんには10分づつご迷惑をかけてしまいました。

誠に申し訳ないです・・・

そしてすみませんでした・・・・

あぁ・・・。これが老化スタートか?

相場

最近、予算が余ってるのか、

やたら工事が多い!!

おかげで仕事中に音が気になる・・・

仕方ないから、そこはあきらめるしかないんですけどね。

それにしても外で働いてる「警備員」さん、寒そう・・・

自分も学生時代はバイトでやってたんで辛さがよく分かる。

あの頃は時給1000円あったからなぁ。まぁ、我慢できたけど、

気になって今の相場を調べてみると・・・

警備員の平均時給「800円」!!

これはキツイ・・・

8時間働いたと計算して、

時給 1000円→8000円

時給 800円→6400円

差額 1600円

これはあとあと効いてくるよな・・・・

20日入ったら「32000円」も差がつきますからね。

あんまり考えた事なかったけど、あの時がまさに「バブル」だったんだなぁ・・・

膝痛ぇ~

昔、大人に人たちが、

「歳とると古傷が痛むんだよ」

的な事言ってたけど、今になって分かるわぁ~

特に冬が来て寒くなると、

「膝」が痛い!!

これ、多分酷使しすぎなんだろうけど、

そんな事も言ってられんし・・・

今はとにかく、太ももの筋肉を強化してカバーするしかない。

後は自転車のトレーニングも問題かぁ。

ケイデンス(1分間にペダルがまわる数)を、

90前後だったのを80まで落としてみることにしよう!

こうやって騙し騙しやるしかないのが辛いとこ(笑)

大人になっちゃったんだねぇ~

噂のやつ!

出てるとは聞いてたけど、コンビニで見かけるのは初めて!

aifonn5jijkpg 003 
色々考えるよね~(笑)

せっかく見かけたわけだし、一個くらいはネタにチャレンジ!

しかし、これ・・・

100円する割に、お菓子のグレード落ちてない??

前の「ビックリマン」の復刻の時も、

ピーナッツ→クッキークランチ

になっててがっかりしたけど、これはますます・・・・

まぁ、いいシールが当たれば気分も晴れるだろう!

aifonn5jijkpg 008 - コピー 
あぁ・・・

あぁ、これね。

これはね。

あかんやつですわ・・・・
(まともなんが出るまで買おかな・・・)

譲れよ・・・

今年の「紅白歌合戦」の出場歌手も決まりましたね~。

こうなってくると、だんだんと年末気分も高まってくるっていうもの。

今年は久しぶりに「紅白」でも見ながら年越そうかなぁ~、なんて。

でも、よく見てみると、紅組は「AKB」のグループばっかりじゃん・・・

しかもテレビに出れる時間帯が年齢によって決まるから、

前半戦はそのあたりの若い子ラッシュ!

となると、中盤あたりからが見どころかな?(笑)

で、途中から「ダウンタウン」に切り替える。と・・・・

あぁ~、でも、多分結局は寝ちゃうんだけどね~(笑)

正月楽しみ!

うまけりゃいいです!

今日はお昼に、久しぶりの「ガスト」。

まぁ、何が食べたいわけでもなかったけど、

簡単に済ませたいった感じでしたが・・・

「ガスト」とかって、結構な頻度でフェアやってますが、

今回のフェアが・・・

imagesCAWN3N6J.jpg 
「牡蠣」

写真は、「ハンバーグ&牡蠣グラタン」です。

あんまりグラタンに牡蠣ってイメージなかったから、

個人的には新鮮でした。

味もおいしかったです。これも個人的にですが、お勧めです!

時間もずれて行ってたんで、混む事も無く食事ができました。が・・・

喫煙席の方はかなり混んでましたね・・・

自分も何年か前はあっちに座ってたんですよね~。

やめたおかげでゆっくり食事出来たから、

これも副産物ですかね?(笑)

あら?意外と?

ご存じの通り、最近の寒さは厳しさを増してます。

かといって、家で引きこもってるわけにもいかず・・・

正直、自転車のトレーニングもかなり厳しくなってきてて、

それ相応のウエアが必要になってきました。

で、検索して購入したんですが・・・

その時は小さい写真で、画像の詳細がなんとなくしかわからず、

買った後他のページで大きい画像を発見!そしたら・・・

あぁ・・・、ヤバい!なんだか、思ってたのと全然違うっぽいぞ・・・・

ってなってしまったんですよ・・・・

で、問題のウエアが本日届き、半泣きで開封・・・

・・・

・・・・・・

アイフォン5じじおpp;: 014 - コピー 
あれ?もっともっとダサいと思ってたけど、意外とイケるか?!
(俺だけの感覚??)

しかもかなり暖かく、走ってみてもこれはいい!!!

って、ホントにネットの画像は当てにならんなぁ・・・・

裏話

こういう仕事してると、どうでもいい情報だけでなく、

たまに、「?!」ってなる情報も入ってきたりします。

そんな情報が今日も舞い込んで来ました。

それは、

「福島原発の汚染水処理」のバイト

なのです!

なんでも、少々の経験(実は素人でも可)さえあれば、

日給18000円~24000円

が相場だと言うのです。

そっち関係の方のところに求人が来てたから、

まず間違いないみたいですね。

これ、週休2日で最低賃金だとして一か月、

450000円!

凄いけど、これはもちろん危険手当もついての金額。

被爆者は一カ月前後で亡くなってしまうというから、

まさに命がけなんですね・・・・

命を削ってるんだから、実はもっと高給でもいいのかもしれませんね・・・

どうなってんの?

今月の頭に注文した、「トレーニング機器」がまだ届かない・・・

あまりにも遅いから、確認の電話をしてみました。

そしたら~、

業者「え?商品が在庫切れだから、そういうメールを送りましたよ。」

との事・・・・

で、確認してみたら・・・

あぁ、やっぱり届いてないわ・・・

送れたかどうかは確認できるはずなんだけど、

これは明らかにミスでは・・・・

しかも、そのお店の同じ商品は、

いまだに「在庫あり」になってる!

う~ん、商品を楽しみにしてる人達の為にも、

最後のツメはきっちりして頂きたいですね~

新発見

今日来たお客さんに教えてもらったんだけど、

アイフォン787 005 - コピー 
こんなのあるって知ってた?

下は「屋島」で、まさに、

ご当地ナンバー

らしいですよ!

しかもお金はほとんど変わらないらしく、

「ぜひどう?」って誘われたんだけど・・・

「カブ」にはベストだけど、「ハーレー」には合わないよね?(笑)

知らないこといっぱいあるよなぁ・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
