スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・・・

今日は・・・

何年かぶりにやってしまった・・・。

いつも、早い方は1ヵ月くらい先の予約をされるんですが、

バタバタと忙しい時に電話を受けてしまったようで、

痛恨の記入ミス!!

予約が入ってるのに、記入されていないということは、

その時間に普通に予約を入れてしまうわけで・・・

ダブルブッキング発生!!!!!!

これにより、10分づつ遅れてしまい・・・

最悪の時間帯は、1対4 というとんでもないバトルに!

13時の段階で元のダイヤに戻せたものの、

皆さんには10分づつご迷惑をかけてしまいました。

誠に申し訳ないです・・・

そしてすみませんでした・・・・

あぁ・・・。これが老化スタートか?
スポンサーサイト

相場

最近、予算が余ってるのか、

やたら工事が多い!!

おかげで仕事中に音が気になる・・・

仕方ないから、そこはあきらめるしかないんですけどね。

それにしても外で働いてる「警備員」さん、寒そう・・・

自分も学生時代はバイトでやってたんで辛さがよく分かる。

あの頃は時給1000円あったからなぁ。まぁ、我慢できたけど、

気になって今の相場を調べてみると・・・

警備員の平均時給「800円」!!

これはキツイ・・・

8時間働いたと計算して、

時給 1000円→8000円

時給 800円→6400円

差額 1600円

これはあとあと効いてくるよな・・・・

20日入ったら「32000円」も差がつきますからね。

あんまり考えた事なかったけど、あの時がまさに「バブル」だったんだなぁ・・・

膝痛ぇ~

昔、大人に人たちが、

「歳とると古傷が痛むんだよ」

的な事言ってたけど、今になって分かるわぁ~

特に冬が来て寒くなると、

「膝」が痛い!!

これ、多分酷使しすぎなんだろうけど、

そんな事も言ってられんし・・・

今はとにかく、太ももの筋肉を強化してカバーするしかない。

後は自転車のトレーニングも問題かぁ。

ケイデンス(1分間にペダルがまわる数)を、

90前後だったのを80まで落としてみることにしよう!

こうやって騙し騙しやるしかないのが辛いとこ(笑)

大人になっちゃったんだねぇ~

噂のやつ!

出てるとは聞いてたけど、コンビニで見かけるのは初めて!

aifonn5jijkpg 003 
色々考えるよね~(笑)

せっかく見かけたわけだし、一個くらいはネタにチャレンジ!

しかし、これ・・・

100円する割に、お菓子のグレード落ちてない??

前の「ビックリマン」の復刻の時も、

ピーナッツ→クッキークランチ

になっててがっかりしたけど、これはますます・・・・

まぁ、いいシールが当たれば気分も晴れるだろう!

aifonn5jijkpg 008 - コピー 
あぁ・・・

あぁ、これね。

これはね。

あかんやつですわ・・・・
(まともなんが出るまで買おかな・・・)

譲れよ・・・

今年の「紅白歌合戦」の出場歌手も決まりましたね~。

こうなってくると、だんだんと年末気分も高まってくるっていうもの。

今年は久しぶりに「紅白」でも見ながら年越そうかなぁ~、なんて。

でも、よく見てみると、紅組は「AKB」のグループばっかりじゃん・・・

しかもテレビに出れる時間帯が年齢によって決まるから、

前半戦はそのあたりの若い子ラッシュ!

となると、中盤あたりからが見どころかな?(笑)

で、途中から「ダウンタウン」に切り替える。と・・・・

あぁ~、でも、多分結局は寝ちゃうんだけどね~(笑)

正月楽しみ!

うまけりゃいいです!

今日はお昼に、久しぶりの「ガスト」。

まぁ、何が食べたいわけでもなかったけど、

簡単に済ませたいった感じでしたが・・・

「ガスト」とかって、結構な頻度でフェアやってますが、

今回のフェアが・・・

imagesCAWN3N6J.jpg 
「牡蠣」

写真は、「ハンバーグ&牡蠣グラタン」です。

あんまりグラタンに牡蠣ってイメージなかったから、

個人的には新鮮でした。

味もおいしかったです。これも個人的にですが、お勧めです!

時間もずれて行ってたんで、混む事も無く食事ができました。が・・・

喫煙席の方はかなり混んでましたね・・・

自分も何年か前はあっちに座ってたんですよね~。

やめたおかげでゆっくり食事出来たから、

これも副産物ですかね?(笑)

あら?意外と?

ご存じの通り、最近の寒さは厳しさを増してます。

かといって、家で引きこもってるわけにもいかず・・・

正直、自転車のトレーニングもかなり厳しくなってきてて、

それ相応のウエアが必要になってきました。

で、検索して購入したんですが・・・

その時は小さい写真で、画像の詳細がなんとなくしかわからず、

買った後他のページで大きい画像を発見!そしたら・・・

あぁ・・・、ヤバい!なんだか、思ってたのと全然違うっぽいぞ・・・・

ってなってしまったんですよ・・・・

で、問題のウエアが本日届き、半泣きで開封・・・

・・・

・・・・・・

アイフォン5じじおpp;: 014 - コピー 
あれ?もっともっとダサいと思ってたけど、意外とイケるか?!
(俺だけの感覚??)

しかもかなり暖かく、走ってみてもこれはいい!!!

って、ホントにネットの画像は当てにならんなぁ・・・・

裏話

こういう仕事してると、どうでもいい情報だけでなく、

たまに、「?!」ってなる情報も入ってきたりします。

そんな情報が今日も舞い込んで来ました。

それは、

「福島原発の汚染水処理」のバイト

なのです!

なんでも、少々の経験(実は素人でも可)さえあれば、

日給18000円~24000円

が相場だと言うのです。

そっち関係の方のところに求人が来てたから、

まず間違いないみたいですね。

これ、週休2日で最低賃金だとして一か月、

450000円!

凄いけど、これはもちろん危険手当もついての金額。

被爆者は一カ月前後で亡くなってしまうというから、

まさに命がけなんですね・・・・

命を削ってるんだから、実はもっと高給でもいいのかもしれませんね・・・

どうなってんの?

今月の頭に注文した、「トレーニング機器」がまだ届かない・・・

あまりにも遅いから、確認の電話をしてみました。

そしたら~、

業者「え?商品が在庫切れだから、そういうメールを送りましたよ。」

との事・・・・

で、確認してみたら・・・

あぁ、やっぱり届いてないわ・・・

送れたかどうかは確認できるはずなんだけど、

これは明らかにミスでは・・・・

しかも、そのお店の同じ商品は、

いまだに「在庫あり」になってる!

う~ん、商品を楽しみにしてる人達の為にも、

最後のツメはきっちりして頂きたいですね~

新発見

今日来たお客さんに教えてもらったんだけど、

アイフォン787 005 - コピー 
こんなのあるって知ってた?

下は「屋島」で、まさに、

ご当地ナンバー

らしいですよ!

しかもお金はほとんど変わらないらしく、

「ぜひどう?」って誘われたんだけど・・・

「カブ」にはベストだけど、「ハーレー」には合わないよね?(笑)

知らないこといっぱいあるよなぁ・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。