

ははは・・・

どうにもこうにも指が動かないから、

近くの整形外科に行ってみることにしました。

そして、普通にレントゲンとって診察受けたら・・・

アイフォン5jhじじおp 015 - コピー 
あぁ、そう。やっぱり折れてますか~(笑)

なんかね、そんな気もしてたからさほど驚かなかったですね。

ここに来た時点で3人ほどのお客様もこなしてたし、

やり方次第で仕事はどうにでもなりますから。

というか、どうにかする術を身につけてきたってことかな?

今年は怪我が多い年にだけど、スポーツしてたらこんなもんでしょ。

この傷みの分だけ何かを得たわけだしね!!
(と、思おう!・・・)

やっちまった!

あぁ~、やってしまった~!

テコンドーしてたら~、足を・・・

ではなくて左手人差し指の「つき指」を!(笑)

怪我しないように心がけたんだけど、

膝と足首にばかり気がいってしまったんだよなぁ・・・

そっちは怪我しなかったわけですけど・・・

仕事はなんとかなると思うし、まぁ大したことないからいっか~。
(どんどん腫れてきてますし、指もまがりませんが!)



ゲームしづらいな、これ!(笑)

レンタル?

最近ちょくちょく、「iチューンズストア」から、

音楽をダウンロードすることがあります。

前は、「手元に残らないから嫌」的な意味もあり、

少し避けてた感があったんですが・・・

聞きたい曲が(CD)がレンタルしてない!!

しかも販売もしてない!!

こういう場合は仕方ないですよね・・・

まぁ、「Amazon」さんに頼べば問題ないんでしょうが、

1曲200円前後ならまぁいいかと。

実際色々曲が入ってても、聞くのはお気に入りになっちゃうわけだしね。

みんなもしてるの?

あってるのか・・・

今日、テコンドーに行ってたら小さい子が、

「はい、ハロウィンのお菓子!」ってお菓子をくれました(笑)

その時くれた子より少し大きい子が、

「もう10月終わるのに・・・」って言ってたんですよ。

言われてみればそういうのよく知らずに乗っかってるから、

少し調べてみました。そしたら、

「ケルト人が始めた祭りで、10月31日に死者の霊が家族のもとに戻ってくるらしく、

その時に一緒に来る悪い精霊や、魔女などを追い返すために仮面をかぶるんだそうです。」

まぁ、お菓子をもらいに行くとかは後付けのイベントなんですね(笑)

ん?とすると、今日くれたお菓子は・・・

まだ早いのか?!(笑)
(ありがとー!)

燃えつきた・・

今日はとにかく激戦でした・・・

又事故に会った人、寝坊してすっぽかした人、

お財布忘れた人・・・

いろんな事があり過ぎて、頭で処理できない!(笑)

久しぶりに体もピークに来ました。

でも、救いは明日がお休みなこと!!

しかも天気もいいみたいだし、どっかいこうかな~

なぜか鼻水が出るのと、喉が痛いのは気のせいなのだろうか・・・

どしてそうなったの?

今日は久しぶりに、ツーリングでもお世話になった「K兄貴」がご来店。

なのだが、何やら違和感が・・・

えっ?!

なんで!?

はぁ!!!!!!!!????????

アイフォン5 430492309 003 - コピー 
なぜに「CBR400 R」なんでしょうか?(笑)

話によると、阿曽山を登る前に「愛車」がお亡くなりになったのだとか・・・

そして、家族の反対を押し切りこいつを・・・

でも、この子は出て間も無いし、かなり高かったのでは?

こりゃ、ツーリングの時について行くの大変だなぁ・・・

こうなったら俺も「ZZR1400」買って対抗するか~!?

呪い?

今日は朝から雨もひどく、出勤途中で2回も事故現場を見ました。

まぁ、自分は何事もなく到着しお客様を待ってたのですが・・・

現れたお客様はなぜか徒歩。そして、

「すみません、そこの交差点で事故を起こしたんで少し遅れても大丈夫ですか?」

あぁ~、あそこの交差点かぁ!!!

アイフォン5にきおぺr 007 - コピー 
店の横の家具屋さんの交差点ね・・・

なぜか一旦停止しない人が多く、みんな横から突っ込まれてます!!!

実はここ、今までにお客様が2回も事故に会ってます。

しかもうちに来る途中でね・・・・

こうなると凄く申し訳なくなるんですよ・・・

うちに来なければおこらなかった事故ですからね。

お客様と自分、お互いが「すみません・・・」っていう変な空気が・・・(笑)

アイフォン5にきおぺr 006 - コピー 
あぁ、ベッコリ逝ってますな・・・・

って、今年3回目の事故!?

それ、うちのせいじゃないから「お祓い」いっといで!!!

懐かしいか?

最近はまってるのが、好き嫌いのきっぱり分かれる、

imagesCA99LG8A.jpg 
男の食べ物、「コンビーフ」!!

あ、念の為ですが私は写真のような「くるくる」あけるタイプが好きです。

「プルタブ」の方が便利かもしれませんが、なんとなくね。(笑)

で、食べ方はお好きなように!なんですが、やはりこだわりたいのが、

レンジでチンしてから開ける!!って事!
(爆発はしませんが、長時間は危険かも。)

この一手間をかけるだけで、高級食材の仲間入り!

個人的にはトーストの上にマヨネーズと混ぜて載せ、

そのまま表面をカリッとするくらいオーブンに。

ね、みんなも食べたくなってきたでしょ?(笑)

意外と弱点なのが、お値段高めってことなんだよな~

今度はホント?

どうやら、3月で「笑っていいとも」が終わるみたいですね。

昭和57年から番組開始なわけだから、

31年続いたのか!!
(↑あってるよね?)

なんでもそうなんだけど、無くなるとか終わるっていうと凄くさみしい・・・

香川では、「天満屋」、「天満屋ハピータウン」、「宇多津ビブレ」と、

次々と無くなっていく・・・・

個人的には「ジャスコ 栗林店」がショックだったけど(笑)

でも、「いいとも」もそうなんだけど、

終わるって言うまで興味を示さないのも事実。

もっとみんなが見てたら終わらなかったかも?

みんなが行けばデパートも存続したかも?

全ては結果。みんなの興味が向かなくなったんですよね・・・。

みんなが見てくれるうちが花!

さ、他人事じゃないな。ガンバろ!!

こうなりゃ・・・

さてさて、今日はお知らせ。

たまってたまって、どうしようもなくなった、

アイフォン5 -908530 006 - コピー 
雑誌の付録差し上げます!

最近の雑誌の付録のレベルは凄いですよね。

どちらが付録なんだか分からない・・・

でも、これだけたまればどうにもならんのですよ。

新品ですし、捨てるのももったいないし・・・

なので、来て下さった方に先着順で差し上げます!!

「ヤフオク」などではお金を払って買うものもありますから、

もしも気にいったやつがあればラッキーですよ!

いやホント、だれかもらって・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
