知らんがな(笑)

なんか前々から気になってたんで、

今日は意を決して購入!

imagesCATA9UMX.jpg 
ももクロガム(笑)

別におまけがついてるとかでもないし、

ホントにただのガム。

しかしまぁ、

味はあんまり・・・

それもそのはず。パッケージの横をよく見ると、

「赤と白を一緒に食べるとおいしい(桃)の味になるよ。」って、

はよ言えよ(笑)

てか、2個買わんといかんのか??

実は今日買った奴は、パッケージが赤いんだけど、

白いのも存在したんですよ。

もう赤いのは食べてしまったから、

本当の味を知りたかったら「2個買い」するしかない!

ならば!!!!

俺はその味を知ることは無いんだろうな・・・

予定通り!

今日はようやく天気も回復したので、

自転車での帰宅となりました。

片道「40km」の帰宅時間とは・・・

アイフォン56565 005 
ズバリ「1時間32分」!!

まぁ、多分こんなもんだよね。

自転車に慣れてないから仕方ないけど、

これ、うまくいけば1時間くらいも狙えるんじゃ・・・?

まぁ、とにかく今日は体を休め、明日に備えます!

それにしても、道路ってあんなにでこぼこしてるんだね・・・

大丈夫か?

なんと、(2015年)にあの映画が・・・

しかも「3部作」でリニューアルって・・・

imagesCAWERZPT.jpg 
大丈夫なんか?「ターミネーター」さんよ?

そもそも、テレビシリーズの「サラコナークロニクル」は終わってたし、

「4」も只の戦争映画だったじゃん・・・
(バイク型のはよかった!)

もはやそのタイトルにしがみつかなくてもいいんじゃないんだろうか?

ほら、「エイ〇アン」もアレだから、

「プロメ〇ウス」って新作出したしさぁ。

その新作に出てたモンスターとかが斬新だったよなぁ~。

口から口が出てきたりして・・・

あぁ・・・・

久しぶり

今日はあっという間に一日が終わったんだけど、

夕方に来てくれた方が、

アイフォン7676767676 004 
アイスくれた!

この、「ピノ」みたいな一口アイス、懐かしい・・・

しかも疲れ切った体には甘いものが・・・

というか、実際夕方にはお腹が空いてヤバかった(笑)

まぁ、ここで食べすぎたら本末転倒なんですけどね。

どこで買ったか聞いとこ!

危険領域

ヤバいです。

湿度の高さや、仕事の忙しさも手伝って、

ストレスマックス!

状態突入です!(笑)

う~ん。こういうときは体を動かすのが一番なんですが、

「O型」である自分にはもう一つ方法が・・・。

それは「寝る事」(笑)

でもね、この単純な事が凄く大事だったりするんですよ・・・。

みんな同じかもしれませんが、

「O型は寝たら忘れる」って本に載ってたけど、まさにその通り!

「O型代表」としてみなさんにアドバイスを。

「O型が機嫌悪い時は触れずにおこう」

みんなもまわりの「O型さん」を思い出してみて。

当たってない?(笑)

救世主

私、以前「痛風発作」が起こったんですが、

その後は生活を改善し何事もなくおくれています。

普段から「ビール」なども飲む習慣は全くないんですが・・・

駄目と言われたらおいしそうに見えてしまう!!

で、一本くらいいいかぁ~。なんてお酒売り場へ行ってみると、

images98.jpg 
「世界初!プリン体ゼロ!糖質ゼロ!!」

おいおい。だとしたら革命もんだぜ!!!

アサヒ派からしてみたら、(サッポロ)ってのが引っかかるんだけど・・・

早速飲んでみた感想。

普通に飲めるわ、コレ(笑)

(さま~ず)の「三村」がCM出てたけど、あの人も痛風だったから、

きっとそっちの人へのアピールなんだろうなぁ~。

まぁ、自分は焼酎に戻るけどね(笑)

納車

今日は一日、寝違えたのか首が痛く、

そこからくる頭痛に悩まされる一日でした。

が、いい事もありました。

それは、ついにニューマシンが納車されたのです!

アイフォン3933939 018 - コピー 
自転車やけど(笑)

2014年モデルが発表という事で、

2013年度モデルをお安くしていただきました。

型落ちと言っても舐めちゃいけません!

イタリアの自転車御三家、「PINARELLO」(ピナレロ)のカーボンバック!

重さは800gで、巡航速度50kmというモンスターマシン!!

そう、俺はコイツで・・・

通勤をするんだ!!

丸亀→高松(40㎞)を通勤・・・

ワクワクしちまうぜ・・・

さぁ、これからは、毎日が「フルマラソン」だぜ!(笑)

続き!

今日は忙しすぎてネタが見つからなかったから、

こないだの続きいっちゃおう!

前回は、「ビートたけし&ヤノベケンジ」の作品待ちでしたね。

自分たちはバイクでは上がれないと言われた坂を、

バイクを停めて15分ほど上がりました。

あの猛暑の中を・・・

そして、時間どおりにその作品はついにその姿を現したのです・・・

アイフォン8878676587 011 - コピー 
ウィ~ン(上がる音)・・・・、ウィ~ン(降りる音)・・・。

KJ「topさん。何これ?これ見るためにここまで上がって来たん?・・・」

おぉ!そうじゃ!いかんのか!!!!

感じ方は人それぞれなので、ごちゃごちゃは言いません。

ただ、思いのほかあっけなかった・・・

いや、凄い事は凄いんよ。ただね・・・。ちょっとね・・・

みんなの哀愁漂う背中を見ながら、一番後ろを歩く自分・・・。

K兄貴「み、みんな。昼ごはん食べに行こう!」

おぉ・・・。ナイスフォロー・・・。

そしてみんなで食べたのが、小豆島名物、

アイフォン8878676587 013 - コピー 
「ひしお丼」(セット)

説明すると、
  • 小豆島醤の郷(ひしおのさと)で作った醤油やもろみを使うこと。
  • 箸休めはオリーブかつくだ煮を使うこと。
  • 小豆島の魚介、野菜や地元の素材を使うこと。

だそうです。

そして、このセットは「うどん」か「そうめん」を選べるんですが、

(O君)以外は「そうめんセット」をチョイス!

まずは自分はそうめんから食べたんですが・・・

ウマイ!!!!!!!!!!

そうめんがこんなにうまいってどうなんよ?

むしろ、ウマイそうめんって想像できる?

多分そんなに変わらないって思って無い?

違う・・・・。本物はここまで凄いのか・・・。

ボキャブラリー不足の為、うまく説明できません・・・。

大興奮する自分を見て、半信半疑ながらもそうめんを食べる2人。

下手な小芝居のように、

「え~?そんなにうまいん?嘘やろ~。」

からの、

「やっヴぁい!!!」(笑)

って、よく見ると静かにうどんをすする「O君」が!

「O君」よ、なぜいつでも食べれるうどんを選んだんだ?・・・

ま、気を取り直し、次はK兄貴が行きたいと言う、

アイフォン8878676587 018 - コピー
「小豆島 大観音」 へ!

約70メートルある彼女は、山の向こうからも見えてて存在感抜群!

しかも「500円」で中を登り展望台へ行ける。

そして迷わず突入する大人達(笑)

が、しかし・・・

アイフォン8878676587 015 - コピー 
中の通路には観音様が敷き詰められていて、

無音の空間とマッチして恐ろしい怖さを演出・・・

K兄貴「まるでガ〇ツみたいやな・・・」

本気でやめてください。

さりげなくみんなの足が速くなったの、見逃してませんよ。(笑)

上からの景色は撮影NG(?)だったので、アップできませんが、
(撮ってる奴もいたけどね・・・)

そこから見える場所が最終目的地、

アイフォン8878676587 021 - コピー 
寒霞渓(かんかけい)

眺めも最高ですが、ホントに涼しい!

皆さん「寒い寒い」と言ってましたが、

長袖持参の私には何ともありませんでした。(笑)
(日焼け防止にもなりました。)

この日、ホントに来てよかったと思った一瞬だったんじゃないでしょうか?
(すぐ後に考えは変わるんですけどね・・・)

「さぁ、みんな帰ろうか!」

KJ「ヤバい。ガソリンが無い・・・。気付かんかった・・・。」



あれか?船でまけたアレか?

みんなが入れとけば?って言ったのに、「大丈夫!」って入れなかったアレか??

なんとかして、この子(笑)

おしおきは帰ってからって事で、

「下り坂はニュートラルで、アクセルは登りだけ」作戦敢行!!!

てか、それしか方法無いけどな(笑)

で、約10分後・・・

何度もランプが切れそうな中、ガソリンスタンドにたどり着いたKJ。

感動をありがとう!(笑)

ストレス解消!

あぁ・・・。

とにかくストレスが凄い・・・。

特に疲労が拍車をかけてるのか、最近はとにかくイライラする日が多い。

しかし、それを打破すべく、

imagesCA96WI2J.jpg 
キン肉マンを購入。(笑)

実はご存じの方も多いかもしれませんが、

キン肉マン(王位争奪編)が完結したのが36巻。

そしてそこからは息子の「キン肉万太郎」が主人公の「筋肉マン2世」が始まります。
(二世は全21巻)

ならば写真の42巻とは何なのか?
(37~最新刊42巻)

それは(王位争奪編)の後の戦いが描かれた、

言わばオフィシャルな続きなのです!!

これがね、ストレスがぶっ飛ぶほど面白い!!!
(まぁ、世代にもよるが・・・)

特に今の戦いは一番好きな超人「ロビンマスク」と「完璧超人」の戦い!

これが燃えないはずが無い!!!!!!!

しかも今回はピンチに陥ったロビンが、起死回生の新技を・・・

imagesCA99U7UZ.jpg 
その名も「タワーブリッジ ネイキッド」!

あぁぁぁぁ~!テンションあがるぅ~!

これなら弟にかける事も可能かも・・・

てか、結局はいいとこで終わってストレス溜まるのか・・・?

早く教えて・・・

今日は朝から天気が悪く、

32号線も大渋滞!

しかし、そんな時こそ、

「高速道路」ちゃんの出番!!

32号からはだいぶそれてしまいますが、

乗ってしまえばこっちの物!

なのですが・・・

そこで待ち構えていたのは、

「大雨により通行止め!」

の看板!?

えっ?

ここまでのロスを考えると、

戻ってから行くと・・・

ヤバい時間帯になるじゃんか!!!!!!!

慌てて戻り、本線に合流したのは言うまでもありません。

結果なんとかなったからよかったものの・・・

出来れば入口に貼るよりも、

もっと早く分かるようにしてくれた方が嬉しいんだけどな~
(実際に戻ってる車が多かった!)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード