

そろそろ限界が・・・

今日も日曜という事で、それなりに忙しかったわけなんですが・・・

困ったことに、痛めた右手首が非常に痛い!

もう、痛めてから20日以上が経ちます。

だましだましやってるものの、タオルを絞ったり、ドライヤーを持ったり、

ハサミの開閉が痛い!!!!!!

どうしたもんかね、これ?

痛めてからの症状なんで、「腱鞘炎」とかとは違うと思うんだけど、

正直怖くなってきました・・・

この先、まだまだ働かないといかんですからねぇ・・・

まぁ、「若林君」も足首怪我してサッカーしてたし、

ハンデって事にしとこうかな!(笑)
(明日は病院だな・・・)

とんでもない・・・

いきなり箱が届いた!(Amazon)の!

アイフォン5756565676 004 
にしてもでかいな・・・

こんなん頼んだか?と思いながら開封!

アイフォン5756565676 006 
あ、「ベルセルク 37巻」か!

しかも「フィギュア付き」!

そう言えば、半年以上前に予約してたんだっけ・・・

そりゃ忘れるわな(笑)

それにしても、もはやおまけがどちらなのか分からない始末!

こんなんなら、早く次も欲しい~

って、次巻はいつ?半年後?それとも一年後??

よくあるけど・・・

はぁ・・・。

よくあるけど、この時期はつらい・・・

アイフォン76757 010 - コピー 
みんな、転勤や移動でいなくなってしまう・・・。

店どうこうと言うよりも、個人として寂しい。

特に、親しいお客さんは飲みに行ったりもしてるしね。

寂しい時期ですよ。ホントに。

寂しくても明日からは気持ちを切り替えていかないといけません!

「別れは出会いの始まり」ですよね!!

仏の顔も!

うおぉ~!!

もう、もう、許さんぞぉぉぉぉ!!!!!!

一年に何回靴ひも切れたら気が済むんじゃぁ~!!!!
(ちなみに4回目)

仕方ないから、買うよ!靴ひも買うよ!

けどなぁ、これで切れたらもう知らんからなぁ!

ん?店員さん?何?100円高い紐は切れにくいって?

どれだけ靴ひもにお金をかければいいんだよう・・・

この記録、抜ける人いるのか??

いらんとは言いながら・・・

あぁ・・・、結局買っちまったぜ・・・。

imagesCAVTXL1S.jpg 
「3DS LL」

理由は色々あるけど、まず一番の理由は、

小さくて手が痛い!!
(カドの部分が手のひらに刺さる。)

これに尽きるんですよ・・・

窮屈な手の位置になるから、指まで痛くなっちゃう。

画面が大きいのはおまけ程度に思ってたんですが、

これもまたいい!!

従来の「1.9倍」って、かなり凄いよ・・・

初めから出して下さいよ、「任天堂」さん(笑)

え?子供のおもちゃだから仕方ないって?

まぁ、それは理解できるが・・・、

せめて、ACアダプタは付けといておくれよ(笑)

作りこみ!

最近、ホントに食べ物に困らないTOPです!

今日も色々な方が差し入れを下さり、

感謝感激です・・・・

これだけ食べ物を頂いたら、カロリー計算も頑張れるというものです!

いくつかの中から、今日はその一つをご紹介。

アイフォン131313 005 
「土佐のたまごのマドレーヌ」
これ、味はもちろんのこと、パッケージも凄い作りこみですよ!

ざらざらした表面の感じが、いかにも昭和チックな・・・

って、パッケージ褒めすぎ!(笑)

ありがとう!そして、ありがとう!!

今日はテコンドーの「昇級審査」というイベントが・・・

いつも緊張してミスをする私は、

予定よりも一時間くらい早く行き、自主練をするのが習慣となりました。

それでもミスはあるんですけどね。

今回も色々と頭に叩き込んできたのですが、

自分の番が「ラスト」と聞いた瞬間にかなりの部分が飛びましたね(笑)

ラストって嫌なんだよなぁ~

まぁ、結果としては合格させていただいたんですが、

まだまだ課題点は後を絶たないですね・・・

あいふぉん5466 004 
今回で「5級」→「4級」となり、帯も「緑」→「青」になるわけですが、

思い入れのある「緑帯」だけに少しさみしい気もします。

「黄帯」は飛び級を頂いたんで、つけてる時間が短かったんですよね。

さてさて、「青」から付け替える日は来るのだろうか???

祝い事

本日は、同級生「A」の結婚式。

さすがに店は閉めれなかったけど、

アイフォン223344 004 
「二次会」は参加させていただきました!

う~ん。新郎の人間性なのか、ホントに幅広い人脈と、

凄い人数でしたね・・・・
(特定されると悪いから、同級生はコメント禁止ね(笑))

こりゃ盛り上がるわ~

が、仕事も終わり、飲む気満々だったんですが・・・

アルコールはビールのみ????

これ、俺のめないじゃんか~(泣)

ここって・・・

全国区のニュースでやってたけど、

「香川県の丸亀町で車が宙づり」ってやつ、

imagesCA87X5FJ.jpg 
自分がいつもとめてるところなんだよな(笑)

なんにせよ、運転してたおじいちゃんも無事だったみたいだし、

よかったよかった!なわけなんだけども・・・

あそこでああなるってのが理解できん!?

どうやったらああなるんだ???

とうとう!

とうとう、やってしまった・・・

明後日に、結婚式の二次会があるから、

ちょっと整えようと思ったんだけど・・・・

どうせならと思い切り・・・

アイフォン22220 003 


アイフォン22220 004 
髪を洗うのってこんなに簡単だったのか・・・・

女性の気持ち、少し理解できたかな?(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
