

大物

今日、久々に「インスタントラーメン」食べました。

__4494.jpg 

CDで言うところの、「ジャケ買い」ってやつです。

とにかくおいしそうに見えてしまって・・・

にしても、~198円以上のラーメンって勇気がいる。

普段食べないもんだから、味の想像できないし、

安い奴は普段食べる事もあるから安心できる。

で、あえて今回はチャレンジしてみたんですが・・・

これ、めちゃくちゃうまかった!!!!!!!!

ヤバいよ、200円以上の価値あるわ!!!

だって、下手なラーメン屋さんの味よりうまいもん。

特筆すべきはスープのコクと、麺の弾力。

自分の文章力では伝わらんのが悔しい・・・

例えるなら・・・

「麺を食べ終わった後に、ご飯を3杯くらいぶち込んで食べれるうまさ!」

え?余計伝わらん???

コンビで!

ちょっと小銭が欲しくて立ち寄ったコンビニ。

両替気分で除いたジュースの棚で発見!!ペプシに・・・

__2211.jpg 

うぉお!「タイガー&バニー」のカードじゃん!!??

初めに行った「サンクス」では(タイガー)しかなかったんだけど、

そしたら相方も欲しくなのが人情ってもの。

次に行ったお店で見事「バーナビー」もゲット!!

こうしてはれて「タイガー&バニー」のコンビ結成!(笑)

中身が見えるからむだな数も買わないで済むし、

非常に満足した気分です!!

さぁ、「ペプシ」飲んで太るか~

増税か否か?

明日には、消費税が増税されるかどうかが決まってしまうそうで・・・

はぁ、でも、「国の為」と考えればいたしかたないところ。

だって、もう立て直すには増税するしかないでしょ?

自分みたいな人間でもそう思います・・・

でも、そういう風な状況にしてしまったのは「政治家」さん達。

社会に出てみて分かったけど、

ろくな税金の使い方してないわ(笑)

正直ほとんどの人たちは、税金で生活が圧迫されてると思う。

もちろん自分もその先頭を行ってますが(笑)、

なのにそれを有用に使ってはくれず、

多額の給与を頂いている「政治家」さん達。

(↑少なくとも市民の平均以上)

自分たちの給与の減額で、多少はまかなえるところもあるんじゃないんですかねぇ?

これ以上は切り取られたら生活出来んですよ・・・

増税はほんまに勘弁やわ~・・・

名所は??

高知や九州では、「桜」の開花が話題となってますが、

香川では皆さんはどこに行きます??

「公淵公園」、「亀鶴公園」、などなど、

色々な名所がありますが、今回私が目を付けたのは、

「三豊」にある、「紫雲出山」(しうでやま)!!

こちらは、「全国森林浴の森百選」にも選ばれるほどの名所。

といっても、今年初めて知ったんだけどね・・・

(女性セブン)とかにも紹介されててビックリ。

是非とも今回はこちらに足を運んでみたいと思っております。

その時は写真撮りまくってきますんで、お楽しみに(笑)

インテリア

店内のインテリアにもう一つ満足してません・・・

けど、どこをどうすれば?と言われても返答できず・・・

とりあえず、「西村ジョイ」2階のシマダヤ家具さんをのぞいてみる事に。

そしたら、閉店(?)セールとかいうのやってまして、

現品限りという条件はあるものの、安い事安い事!!

で、なんと、店を改装した時に買った棚を発見!!!

しかもこれ、後から買い足そうと思ってたら、

「それ、品切れですね~」と言われてがっかりした代物。

はい、即購入させていただきました(笑)めちゃ安かったしね。

来てみるもんだ。と、意気揚々帰ろうとすると、

何やら気になるものが視界に入ってきたぞ~

__4049.jpg 
あ、アイツは・・・

「トゲトゲ」で有名な(スパー〇ー)ではないのか??

いや、あんなスターが無惨に転がってるはずはない。

きっと人違いだろう・・・

何度見てもシュールな絵だわ(笑)

職人

今日は風邪にとどめを刺すべく、一日中布団で・・・

と、いくわけにもいかず、朝から行動してました。

で、風邪薬欲しさに立ち寄った「パワーシティ」にて面白い物を発見。

__374658.jpg 

よく見かける、デパートの中とかにある普通のケーキ屋さん。

こういうところって、ケーキはどこかの工場とかから運ばれてるのかと思ってたんだけど、

__998989.jpg 

あ、ここで作ってる!!(笑)

これ、見られてる事が分かってるはずだから、

一種のパフォーマンスともとらえられるけど、

「いちご」を箱から一個一個手に取り、吟味し、

一個のタルトが出来上がるまでが良く分かり、

なんだか職人魂を感じてしまったひと時でした。

さぁ、同じアングルを探せるかな?(笑)

あぁ~、頭が痛い痛い・・・・

おそらくは、肩こり→片頭痛のコンボだとは思うが・・・

それでも栄養をつけないといかんので、

__44444.jpg 
人生初の、「COCO'S」で、ハンバーグを食べてみる事に。

で、このお店の特徴は、ほとんどのハンバーグは生焼けで持って来てくれます。

でもって、写真右の焼けた石の上に乗せて、

焼きたてを食べてね。という感じの流れだが・・・

__0303.jpg 

非常にめんどい!!(笑)

味は普通なんだが、この作業が非常にめんどくさく感じる。

お好み焼きを自分で焼きたい人とかにはいいのかもしれんが・・・

特に、今日は自分の体調不良もあるから、

そういう風に感じたのかもしれんし・・・・

味に関しては、先ほども書いたとおりおいしかったですよ~

はぁ、バファリンのんでねよ

希望の光

え~、現在(20:12)となりましたので、

寝る事にします!

もう風邪がひどくてひどくて・・・

体の芯が無くなったような脱力感。

ワラをもつかむ気持ちで検索すると、

2008090301.jpg 

風邪薬、ランキング1位は「パブロン」!!

ホンマかいなぁ?効くの??

が、しかし、もはや布団から出る気力もなく・・・

明日や、明日を乗り切れば・・・・

気合

本日はスタッフが、「風邪」により全滅するという異例の事態。

え?みんな風邪ひいたのに、自分だけひいてないって??

めちゃくちゃ風邪引いてます!(笑)

まぁ、休む気はさらさらないし、

朝携帯にメールで、「風邪ひいて熱があるんで休ませてください」って、

そんなメールが来たら仕方無いですよ・・・

いきなりの欠勤は厳しいところですが、

スタッフたちもそんなこと分かった上での報告ですから・・・

よほど苦しいんでしょう。きっとそう!

まぁ、これで明日に向けてみんな療養出来たと思うし、

私ももう風呂に入り寝る気満々(笑)

せっかく体調が良くなってきたかと思えば、今度は風邪。

気合が足りんのかなぁ?・・・

アンノウン!!

いつも差し入れで、「ニモさん」のパンを頂いてるんですが、

今日もいくつか頂いてしまいました。

しかし、新作なのか、今までに見た事もない形の物が・・・

__849405.jpg 

WHAT!?

多分、多分、「タツノオトシゴ」ではないですか??

頂いた袋の中身は、お客様が帰った後に見たので、

直接質問は出来ずに終わりました・・・

今年は「辰」だし、そこから来てるんですよね?これ。

あ!!そう言えば、以前は「トラ」とかも見かけた気がする!!

そうか、「パン」と「干支」との融合か・・・

新しい!!けど、中身は普通にチョコでした!(゚д゚)ウマー

ありがとうございま~す!!
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
