

大掃除

ようやく店じまい!

と言っても、潰れたわけではありませんよ(笑)

少し早目に仕事納めを迎え、

残すは大掃除!!

今回はこのための秘密兵器を用意。

SN3P0534_convert_20111231221215.jpg 

スイブルスイーパー

(チャ~ラ、チャッチャラ!ショップジャパ~ン!)

で、おなじみですな(笑)

まぁ、これはとある業者さんの忘年会で引き当てたものですが・・・

外装は全部英語だったので、

マニュアルも英語だったらどうしようかと思いましたが、

そんな心配は無用。日本語でした。

コイツは掃除機とモップの間の子みたいな子。

軽いのに吸引力もありコードレス!!

凄いよな~、早く使いたいよなぁ~。

で、開封。組み立ても簡単。しかし・・・

充電を12時間以上して下さい。の説明・・・

SN3P0535_convert_20111231221311.jpg 

コイツは今年は出番がなさそうだな。

さ、切り替えて普通に掃除するか・・・

てな感じで、今年のブログはしゅうりょ~。

皆さん、よいお年を~

調節・・・

昨日は更新できなかったから、もうひとつ!

ようやく二日酔いから立ち直りつつあるが、

今日のお仕事は文字通り、

地獄だった!

しかも遅い時間に結構食べてるし、

ここいらでたて直さんとまずい事になりそうな予感・・・

なんて考えてたら、昨日の友達からメール。

「昨日はお疲れ~。俺、二日酔いもおさまったから、

今から別の忘年会行ってきまぁ~す。」

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

反省

昨日はブログアップできませんでした・・・

それもそのはず、軽い「忘年会」のつもりが、

朝3時半までの恐ろしい結末に・・・

なんでもそうなんだけど、その時はいいんよね。

後も、「何とかなるだろう」なんて思ってるけど、

「つけは必ず払わなければいけない」という事を思い知る・・・

二日酔いという名の「ツケ」をね。(笑)

3人でボトルを5本あけるという事はやめましょ~

今日まで?

今日来てたお客様はみんなこう言ってました。

今日で仕事納めなんやぁ~

ってね(笑)

もちろん私たちは終わりません。はい。

恒例の31日まで働かせていただきます!

という事で、後3日!

全力で働きますので、皆様よろしくです。

SN3P0533.jpg 

差し入れも貰ったし、もう少し頑張れるかな・・・

OH MY GOD~!

先週に時計を修理に送ったの忘れてたんですが、

見積もりがファックスで届きました!

(やべ~、マジで忘れてた!)

で、明細を見てさらにショック!!

「最終テストにて、防水が切れていると判断した場合、

ケースの交換をお勧めしております。」

なるほど。で、ケース代金が??

・・・・

・・・・・・・・

105000円!!

しかもオーバーホール金額が(60000円)!

と、時計買えるがな!「日本〇レッ〇ス」さんよ!!

以前に調子に乗って買った時計ですが、(あ、ローンでね。)

ここまで維持費がかかるもんとはね・・・・

みんなも買う前に調べた方がいいよ~。

にしてもまぁ・・・。今回はパスかなぁ・・・。

何でもかんでも

本日は珍しく、気分転換に映画鑑賞でした。

ちょっと「スカッと」したい感じだったので、

「ゴーストプロトコロル」にいこっかなぁ~。

と思ったら、時間が合わない!!

まぁ、仕方が無いんで、「リアルスティール」と迷った挙句、

imagesCA8U7XSN.jpg 

「ワイルド7」に決定!!

「バイク」、「銃」、「ライダース」と、男の三種の神器がつまった作品!

これで面白くなくする方が難しいでしょ!(笑)

でもって、上映開始!

ふんふん。o(^-^)o

ほほう・・・w|;゚ロ゚|w

な、なんと!!Σ(゚口゚;

結論!!

厳しく言わせていただくと、

おもんねぇ~(笑)

ストーリーもそうなんですが、無理やり感が凄すぎ!!

原作知ってる自分でさえ、きびしいんですから・・・

かえって先入観ない方がいいかもね。

役者さんで映画を選ぶタイプの人はいいかもしれないけど、

作品に多くを求める方にはオススメは出来んなぁ~。

バイクや銃はセンスいいし、カッコイイと思うんだけどなぁ・・・

今回は色々と採点不能って事で!

スカッとせんわぁ~


なんとか・・・

本日は、テコンドーの昇級審査でした。

昔、「空手」とか「柔道」、「剣道」、「居合」など、

様々なもので試験を受けましたが、

大人になって受けると、

メチャ緊張するね!

SN3P05290001_convert_20111225235813.jpg 

試験前の空気も落ち着かん・・・

なんか普段の半分しか出来ない感覚でした・・・

結果から言うと、「合格」させていただけたんですが、

自分的には胸を張れる内容ではないというのが現実。

頑張らないといかんね。自分で始めたんだから!!

自分の弱点も少しづつ分かってきたし、

人の動きみてたら、ウマイ人との違いも分かってきた気がします。

やる事あるのはいい事ですね~。

新商品!

今日はヤバかった!

忙しすぎて、お昼を食べる時間が無くて、めまいがしてた・・・

しかし、そんな自分を助けてくれたのが、

images6.jpg 

「チョコべい」

新商品に目が無い私は買っておいたのです!

これはファインプレーだったな・・・

味もおいしかったです、これ!!

サクサクしてて、「お焦げ」サイコー!!

「和洋折衷」の良い見本です。

明日も買うかな~

追い込み!

今年も、年賀状書いてるんだけど、

宛名はプリンター様がしてくれる。

でも、やはりそれだけじゃさみしいんで、一言コメント添えてます!

が、しかし!一言と言っても相手により様々!

何より数が想像以上に多いかも・・・

そんなこんなで、現在も四苦八苦しております。

一日には届くように頑張ってますので、

お楽しみに!(?)

続きを書かないと終わらん!!

ハガキ

今年は、例年よりも「喪中ハガキ」が多く届く・・・

自身も「おばぁちゃん」を無くしており喪中だが、

ホントに今年は多いと思う。

こうなると、改めて自身の年齢について考えさせられる。

そういう歳になったんだなぁ。ってね。

しかしまぁ、自分からは出せないけど、

お店からは出さないといかんのが不思議なところではあるが・・・

(もちろん、ハガキをもらった人には出さないが。)

はぁ、なんだかさみしいもんですね。
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
