

意味のある無駄?

まぁ、常々僕自身が言ってる口癖ですが、

「この世に無駄なものなど無い!無駄と思う物にも意味がある!」。

この考えに揺らぎはないんですが、

百円ショップで買って帰るものって、

マジで無駄なんじゃないかと思えてきた・・・

「百円」って値段が購買意欲をくすぐるうえに、

買い物感覚を狂わせる!!

結果どうでもいいものがカゴに入ってる・・・

昨日も、百円ショップで「マジックハンド」買ったんだけど、

リーチが全然ないから対象物への接近戦を迫られる!

何の意味があるんだこれ?(笑)

まぁ、さすがに、

SN3P0506_convert_20111130222002.jpg 

これは買わなんだが・・・

「ムサシ二刀流」ってタイトルなのに、

一本は「アーミーナイフ」やがな(笑)

ここいらのセンスは凄いなぁ~

ほほう・・・

世の中、仕事ごとに特典みたいなのありますよね?

お店なら、「社員は割引」とかね。

僕らの仕事で言えば、

「髪を染めたり切ったりしてもらえる。」

ってことぐらいです。

が、しかし!うちのスタッフは自分で髪を切ったり染めたりするので、

全然その恩恵をうける事ができません(笑)

(あ、僕は染めたりしてもらいますよ~。)

それがどういう風の吹きまわしなのか、

「髪、切ってもらえんすか??」

なんて、かわいい事言うもんだから、

「どしたんな?急に?」と聞いてみると、

「もうどうにもならんようになったんで、直してもらえますか?・・・」

だから、いつもそう言ってるだろうが~(`Д´)

SN3P0511_convert_20111129232237.jpg 

正直めちゃくちゃやないかぁ~!(笑)

まぁ、なんとなく直せたものの、

みんなは自分で切ったらいかんよ~

飴とムチ

今日は、歯医者さんもとりあえず終わったという事で、

SN3P0509_convert_20111128224655.jpg 

甘いもの食べてやったぜ!(笑)

イオンで探し物あったから、ついでに「デザート王国」で、ね。

クレープって久しぶり!さすがに男ですから、

食べながら歩くのは抵抗あるけど、

外で屋台とかなら食べ歩きしてみたいなぁ~。

30過ぎるまで、そんな事もしてないのか、俺・・・(ノω・、)

ま、ストイックですから、自分(笑)

その証拠に、甘いもの食べた後は、

SN3P0510_convert_20111128224757.jpg 

テコンドーで、健康的にカロリー消費!

今日の練習場は、「香東中学」。

もし、自分が大手前に行ってなかったら、

ここに通う事になってた学校です。

なわけで、何気に観察してました(笑)

どうでもいいけど、体は大きくなってるのに、

バスケのリングが遠く感じた・・・

昔はリングつかめたのに・・・・

かろうじて…

 お!もう12時まわってる(笑)

今日は、(スポーツクラブ)の忘年会でした!

結構飲んだつもりだけど、

気がついたら日付が変わってたね。

何気に、今日は仕事が忙しかったから、

これはご褒美ってことで(笑)

はぁ、明日の朝から仕事無ければ、

二次会出れたんだけどね…

ま、結構限界だから、丁度よかったりして(笑)

無理無理!

今日は全然ネットに繋がらん!

しかも、明日は成人式絡みの仕事が多くて頭が痛い…

全てのイライラは自分のキャパの無さよな…

にしても、人間の中身と言うか本質って、

実はほとんど変わらないと思うのは自分だけ?

ハタチの自分と、怒るポイントは変わってないからね。(笑)

あぁ~、いかんいかん!

今の自分が考えても、過去とは比べられんな。

今日は早く寝ます!!

お休みなさい…

知らんかった!

今更ですが、「ツイッター」復帰したんです。

「アイパッド」を使っていくうちに、

「iフォン」よりはやりやすいかと思い復帰しました。

が、恐ろしい事に知らないネームが次々とフォローにあがってくるではないですか!

しかも良く見ると、全て自分と関連のある人ばかり!!!

待て待て待て、これは「wifi」モデルやし、

メールアドレスとか無いし、これ自体にアドレスも入って無い!

どゆことなんや!?!?

どして関連のある人ばかりが・・・・

その疑問を、そのフォローにあがっていた「M君」が教えてくれました。

M君「あぁ、多分バージョンあがったから、携帯のアドレス関係じゃないですか?」

???

?????????

!!!!!!!!!!!

分かった!

つまりは、以前持っていた「iフォン」のアドレスのバックアップが、

パソコンの中に残っていて、そこから関係者を見つけていたのか!!

す、凄い・・・

携帯には高校の友達まで入っていたから、

懐かしい友達まで「ツイッター」に登録しててびっくりしたわ!(笑)

あ、でも、向こうは分からんかもなぁ~

シーズン

さぁ、今年もこの時期がやってきました!

忘年会シーズン!

今年はなんだか多いんよね~。

今だけでも(4回)は呼ばれてるから、

おそらく後2~3回はふえそうな予感・・・

お、お金がもたん!!

まぁ、もっともっと多い回数の方もいますから、

これくらいで泣きを入れたら駄目ですよね(笑)

問題は肝臓のような気もするな・・・

これぞ

あ、メチャ安くなってる!!

images.jpg 

このゲーム欲しかったんだけど、

高くて買えなかったんだよなぁ・・・

でも、中古で2000円切ったので即買い!!

「ギリシャ」とか「スパルタ」とかのキーワードが入ってたら、

ハズレなはずが無い!

と言いつつ感想はと言うと・・・

みんなが言うほど面白くないわけではないけど、

「無双」シリーズでは泣く、「RPG」だね。

この値段なら損はしないかなぁ~。

文句を言うなら、複数人数でプレイしたかったなぁ・・・

感謝ねぇ・・・

どうも!給料日前という事もあり、

灰皿から「しけモク」(一度火を消して捨ててあるタバコ)を拾い、

それを吸おうとしている「スタッフM」と目があったTOPです。(笑)

ちなみにこの「しけモク」なるもの、

非常に体に悪いから絶対にやめよ~!

しかしまぁ、こういう彼にでも感謝するのが、

明日の「勤労感謝の日」。

勤労をねぎらう日なわけですが、

この日の歴史が1948年からというのですから凄い!

具体的に何をするのかもはっきりしてないところも凄いね(笑)

一つ確実なのは、明日予約が多いから忙しそうって事だけ・・・

こんな私には、誰が感謝してくれるのでしょうか?・・・

和の極み

ダイエットは続行してますが、隙を見ては甘いもの食べてるな・・・

ま、結果痩せればいいわけなんですが・・・

本日のレビューは、みんな大好き!

SN3P0504_convert_20111121193101.jpg 

「ミスタードーナツ」より、新作!

米粉ドーナツ・みたらし味

何個か新作ドーナツ買ってみたんですが、

同じシリーズでも、一番「無いな」と思ってたこれが一番おいしかったという・・・(笑)

他の米粉シリーズよりも、これが一番米粉の良さが生かされてましたね!

なんたってあの、「もちもち感」が全てでしょ!!

ミスドに行く方、騙されたと思って買ってみて~。

騙されても保証はないですけどね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
