芸能人?

本日はお休み!

しかしながら、朝8時に起床!

そして、9時から足の病院に抜糸及び経過診断。

移動後、11時から歯医者さんにて診察。

13時に終了!(虫歯発見!(泣))

14時から丸亀にておばぁちゃんの「納骨」があるのだが、

14時までにお店の振り込みをしないといけない為銀行へ!

13時半に銀行終了するも、もはや高速を使うしか間に合うすべ無し!!(泣)

西インターより坂出インターへ、約10分!!

(反対車線にて、覆面パトカーに捕まってる人有り!(;゚ロ゚)ハッ)

奇跡的に間に合い、父親による殺害から逃れることに成功!!

そして次の用をなすために、15時半には慌てて家を後にし・・・

ギリギリすぎだろ!このスケジュール!!

週に一回しか休みがないと、こういう事態になるんですよ・・・

はぁ、今日はずっと眠いぜ・・・・

あ、最近毎週「麻酔」打ってるな、自分(笑)

楽じゃないぜ・・・

はぁ、お腹一杯食べたい・・・

足の診察を受けるようになってから、

血液を綺麗にするためにも、足の負担を減らすのにも、

「体重」は軽い方がいいと言われました。

そう、軽量化を図らないといけなくなったわけです・・・

しかも、今度は体重を落とすだけでは駄目です。

体脂肪を落とし、絞り込んだ体にしないといけないのです!

これがキツイ!体重をおとすだけならいざ知らず・・・

体重は寝たら「1キロ」くらいは変動しますが、

体脂肪は「0.1グラム」変動したらいい方。

もう、野菜ばっかりの毎日は嫌だ~(泣)

でも、今日お客様に、

「あれ、顔周りがシャープになりましたね。」と言われた・・・

おぉっ、やる気でるわぁ~!!!

でもそれって、やつれたのでは?・・・

今度は間に合わす!

今日は映画のお話。

今度は、見逃さずに見ないといけない映画が上映中!

images1.jpg 

キャプテン・アメリカ!

ヤバい!カッコイイ・・・・!

(↑この感性って変??)

アニメや、ゲームではカッコ悪い(失礼)いで立ちと思ってたけど、

実写化されて成功したいい例かも。

ま、見に行ってないんであくまで見た目の話ですが・・・

他で言うと、「トランスフォーマー」とか、「X-men」がそうですかね。

話としては、「正義のヒーローが悪と戦う」話だと思いますが、

とにかく見てみます!!そして伝えます!

って、まだ・・・・

良かった!やってる!!(笑)

回想

昨日のタイトル、理由を知らんと意味分からんですよね(笑)

今日は特に何もないんで昨日のお話。

夕方に新規のお客さんが2人来られたんです。が、

何やら言葉が通じない・・・

それもそのはず、「中国」の方だったんですよ。

なので、営業時間の話とか、料金とか色々聞かれるものの通じない!

まぁ、せっかく来てくれたんだし、日本の印象を良いものにしようと、

僕ら二人は夕方から大型メニュー(4時間コース!)の2人をさせていただくことに。

その中での会話で面白かったのが、

お客様「日本と韓国は色々と偽物を多く売ってますね。」

TOP「うそ~!゜*。(*´Д`)。*° 」

とか、

お客様「日本人の男の人は、初対面だと収入を聞いてもきちんと答えませんね。」

M井「そりゃ、初対面じゃ・・・。それにそんなに貰ってないですから・・・(´。_。`)」

(↑おい!どういう意味や!?(笑))

とまぁ、国民性がもろに出る会話内容でしたね・・・

でも、ニュースでは色々と問題になりがちな国同士ですが、

個人単位で見るとそんなに日本も中国も変わらないんですよね。

こればっかりは、人間同士が話をしてみないと分からない事!

いい経験が出来たと思います!(M井もそう言ってました。)

まぁ、せめてもうチョイ早く来てくれれば「23時」とかまでかからんけどね~(笑)

逆転満塁ホームラン×2

やばいやばいやばいやばいやばいやばい…

今さっきまで働いてた…

30過ぎてなんでも仕事を引き受けたらいかんね(笑)

体が確実に眠りをもとめてる!

明日は朝早い仕事なのに…

て、わけで今日は眠らせて下さい!!

お休みなさい…

あいつじゃなければ!

昔から、「レーズン」が駄目なんですよね。

だから、「レーズンパン」とか、「オールレーズン」とかが大の苦手。

でも、今日はいいもの見つけちゃった!

imagesCADZ8W15.jpg 

その名も、「オールオサツ」

名前からしてもおそらくは期間限定。

「江戸の敵を長崎で討つ」ではないですが、

こいつを制覇する事で、「オールレーズン」に復讐だ!(笑)

しかしまぁ、久しぶりにこのシリーズ食べたけど・・・

デフォルトで湿っ気てるの?(初期使用?)

しっとりと言えば聞こえはいいけど、

初めて食べた人はびっくりする食感!(笑)

味はいいんだけど、私はこれでお腹いっぱいになってしまった・・・

え~?オールレーズンもこんなんだったっけ??

俺は食べれんから、誰か教えて・・・・・

どういう意味だ?

あぁ~、足が痛い・・・

予定とは大幅に違う痛みだ・・・

ミッションプランの書き換えをせねば・・・・

とまぁ、マイナス思考も良くないので、

昨日、手術前に行ったカフェでも紹介しときますかね。

SN3P0466_convert_20111025223531.jpg 

東山崎にある、「Chafu」さん

一戸建ての家を改装して、カフェにしてるんですね。

窓際の席からは広い庭が一望でき、

かなりハイセンスな内装ではないでしょうか?

しかしながら、お店だけがいいわけじゃなく、

SN3P0467_convert_20111025223558.jpg 

料理もウマイ!!!!

今回私は、「ミートドリアと自家製パン」のランチを頂きましたが・・・

ここしばらくではトップクラスの味ではないだろうか?!

しかも、結構なボリュームもあり、女性なら間違いなく「リピーター」に?(笑)

こちら、文句なくオススメなのですが・・・

「Chafu」って何??

自分の知る限りでは、「電波妨害を目的とした兵器」しか思いつかん?

(↑チャフグレネード)とかね(笑))

他にも意味はあるけど、「もみ殻」とか「廃棄物」みたいな意味合いの・・・

でもそれだと、つづりが変わってくるんですよね・・・・

あ、「コーヒーの薄皮」もチャフって言うらしい!

これの事かな?うん、そうしとこ!(笑)

イテテ・・

あぁ、嫌な1日だった・・・

ホントに手術だけで1日が終わったわ・・・

昨日は何ともなかったのに、手術が近づくにつれ、

「全身麻酔なんかかけられたら、2度と目が覚めないかもわからんのに、

はたして本当に大丈夫なのか?」

「そもそも俺はこの先生の事を深く知らないのに、

命を預けようとしているなんて・・・・」

などとわけのわからない事を考えていた。

はい、ビビりで~す\(^▽^)/

まぁ、人間が追い詰められていくと正常でいられなくなるという事例を、

身をもって証明したわけで・・・・

てことで、これから手術を受けるかも知れない貴方の為に、

どうせなんで、「下肢静脈瘤」の手術の流れをご紹介(*`д´)b

1.足の毛をそられる!

2.足全体に「赤チン」みたいなのを塗ってもらい、「チャーシュー」みたいになる。

3.足に何本か麻酔を打ってもらう(ココが痛い!)

4.両腕を十字架に張り付けられるようにバンドで止められる!

(↑ショッカーに改造されるみたい・・・(;´Д`A ``` )

5.腕に麻酔の点滴を打ってもらう。

6.足を針のようなものでつつかれて、

先生「これ痛いですか?」

自分「いや、何も感じません。」

先生「じゃあ、ここはどうですか?」

自分「あ、そこは痛いです・・・・」

そして、

「おい、大丈夫だよね!?」と思いながら意識が遠のいていく・・・

7.目が覚めたら終わってる!( 」´0`)」オォーイ!

とまぁ、こんな感じ。今は痛みが出てきてるけど、

これからどう経過していくのかはまた明日から。

さぁ、明日からは生まれ変わった体で仕事だ~!

さてと、走るかね・・・

さぁ、泣いても笑っても明日は手術でございます。

最後の晩餐ぐらい豪勢に・・・(笑)

SN3P0465_convert_20111023222423.jpg 

「かつ蔵のからあげ丼」行くぜ!!

って、最近ローカロリー食ばかりだったので、

たまにはこういうのが食べたくなっただけ(笑)

にしてもまぁ・・・・。凄いボリューム・・・。

こんなにもシンプルで、「質実剛健」などんぶりが他にあるのか??

味も面白い!!

塩味が効いたから揚げ粉に、甘いソースの味!

初めは「?」だったけど、だんだんうまくなる・・・

嫌いじゃないわ(笑)

例えるなら、讃岐の味「あんもち雑煮」なのか?

さ、いいもの食べたし明日に備えて・・・

あぁ、このカロリー・・・・。走っといた方がいいのか・・・?

強烈!

もうとにかくね、

眠い!!

今日のしんどさって言ったら・・・

でも、見ててもっとしんどいのが、

SN3P0462_convert_20111022225549.jpg 

あぁ、二日酔いの奴がいるな・・・

それでも普通に仕事できるのは若さだし、

何よりそれを感じさせないのが「プロ」だな。

でもまぁ、裏の姿を見てる分には、

とても「プロ」にはみえんけどなぁ(笑)

ま、今日は早く寝て明日に備えるでしょ。

俺はもはや限界点・・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード