

侮るなかれ!

みんなは、「チェーン店」とかを甘く見ていませんか?

確かに甘いところは多いと思います。

しかし、チェーン店にも本物はある!!

って、何の話かって言うと、

SN3P0310_convert_20110731230303.jpg 

黒田屋のラーメンはおいしい。ってことが言いたいんです。(笑)

自分も舐めてかかっていたんですが、

今日食べてみて、びっくり!!

麺もしっかりしてるし、味も深い。

黒田屋はうどんのイメージでしたが、

これからはラーメンですね。(笑)

あ、でも、あくまでも(今日は)って話ですから、

他の日の事までは責任持てませんけど・・・

さらば・・・

奴がお勤めを終え、ジムを去りました。

SN3P0309_convert_20110730222019.jpg 

あ、右の奴じゃないよ。(笑)

思えば私の「筋肉」の育成にも協力してもらいました。

しかし、彼はバイト・・・

学校の授業が忙しくなったとかで、

ジムを去る事になりました。

しかし、奴は去り際に言いました。

「俺は必ず帰ってくる。10月を待て!」
と。

え~。なんじゃそりゃ。ちょっとの期間じゃん!!(笑)

風情

みんなは今年、もうしましたか?

自分は偶然なんですが、

SN3P03060001_convert_20110729212727.jpg 
花火しました~!

もう何年ぶりなんだろう?花火。

最後にしたのは、学生の時にみんなで、

「ロケット花火をぶつけ合った。」のが最後ですかね。(笑)

アレはひどかった・・・。

Tシャッは穴だらけになるし、

耳がしばらく聞こえなくなった奴もいたな・・・

挙句、10対10の乱闘騒ぎにまで発展したんだっけか・・・

皆さん、この写真をご覧ください。

これが「花火」本来の美しさですよ~(笑)

安いけど…

お店の改装のドタバタで、色々な物が行方不明なんですが、

無くなって非常に困ってるのが、

サングラスちゃん

特に休みの日なんかは、色々と動き回るんで必需品!

仕方ないんで色々なお店で、代わりを探したんですが…

こんな時に限って見つからん(笑)

おもちゃみたいなやつで諦めようかと思った時!

良さげなのをネットで発見!!

images7_convert_20110729095024.jpg

調光レンズなのに、(3000円)代!!!

ちなみに、調光レンズってのは、

普段は透明なのに、外の紫外線を受けると黒くなる優れもの。

まさにバイク乗りにはピッタリのアイテムですな。


朝も夜も一本でいけますからね~。

問題の性能は、後日ね!

気がきくアイツ!

最近、ちょくちょく更新が遅れますが、

恐らくは夏休みによるアクセスの過多ですかね?

まぁ、気を取り直して今日の出来事。

今日もアイツがやってくれたぜ!

SN3P03050001_convert_20110728091746.jpg 

戦利品をありがとー!「悪魔超人さん」

今日は、ちょくちょくこのブログに出てくくる「悪魔超人」さんの紹介しとこうか。

そもそも彼は、同級生の「弟」。

同級生本人じゃないのがポイントね(笑)

優等生名彼の兄とは違い、なんだか彼の「アウトサイダー」的なとこに気が合うんです。

と、同時に凄くいい奴で、今日もゲーセンで取れたこいつを、

「ブログのネタ持ってきたよ。」

と、そのためだけに店によってくれたいい奴!

少し(KY)なとこもあるけど、そこはご愛嬌(笑)

まぁ、それと同時に、自分の過去を知る数少ない人物でもある・・・

場合によっては彼を・・・

何もしないから、またお菓子ちょうだぁ~い(笑)

世の摂理

こんばんは。見たくも無いのに、
 
3日連続で、車に動物がはねられる瞬間を目撃した「TOP」です…
かなり病みますね。後味が悪いというか…

目撃してもどうにもできないし、

なんだか自分の無力さを感じてしまうんです。

勿論、自分は神様でもなんでも無いし、

おこがましいことも分かります。しかし!

これは人間がいないと起こらない事故なわけですよ。

例えば、大きい動物が小さい動物を食べたなら、

それは「食物連鎖」であり、納得できます。

ですが、人間が車とかを作ってしまったから、

こういう事故が起きてしまう…

しかし、「もしも」は無いわけで、人間も地球から生まれたんで…

やめよう!深みにはまるわ(笑)

僕か言いたかったのは、結論、

「人間も動物も賢くないと生き残れないんですね」ってこと。

さぁ、明日も生き残るぞ!

男が口にしたら~?

ヤバい!決めてきてしまった!

と言ってももう決めていた事ではあるんだけど。(笑)

先日から言っていた「習い事」の見学に行ってまいりました。

そして入会も決めて参りました(←早っ!)

もうここまできたら、言ってもいいでしょうね。それは・・・

imagesCACURL6N_convert_20110725203200.jpg 

テコンドー なのです!

もしや?と思った方もいただろうし、

まさか?と思った方もいるかもしれませんね。

まぁ、何にせよ、私は「テコンドー」を習う事になったのです。

これは事実なのです。

そして、お盆には「弟」を実験台にするのです!(笑)

教えて頂く先生も丁寧に説明して下さる方で、

見学前の不安も消え、安心して決めれました。

何をするにしても、結局は自分の気持ちと頑張りが全てですから・・・

てことで、ここで宣言!

黒帯(初段)を取るまでは絶対にやめませ~ん。

さ、今回もいい具合に自分を追い込めたなぁ(笑)

二者択一

昨日の事。「文字を習う」的な事で、色々検索をかけていた時の事、

思わぬものが目に飛び込んできまして・・・

それは自分が子供(中1位?)から習いたかったけど、

香川じゃ教えてくれるところなんて無くて、

仕方なく他に逃げていたもの・・・・

「それ」へのあこがれは強く、大人になってからでも色々検索をかけたものでした。

しかし、いつの間にか香川でも教室が始まっている!!

2010年から?そうか、始まったばかりなのか・・・

自分の心は、もはやそこから離れずにいる・・・

あぁ、人生「何かを手に入れれば、何かを手放さなければならない。」とは良く言ったものだ。

何と日程では、「月曜日の19時~20時半」となっているではないか!

これが何を意味するのかと言うと・・・

今行ってる水泳がいけなくなってしまうのですよ!!!

リハビリ感覚で始めたとはいえ、大会への参加を進めていただいたり、

水泳の仲間同士での飲み会に誘っていただいたりと、

水泳を始めてから新しい事の発見ばかりです。

これは非常にもったいない・・・・

しかし、自分の憧れを捨てる事も厳しい。(←行く気満々(笑))

とにかく、明日見学に行ってから全てを決めよう!

て、事で、goodwearさん。明日の水泳はお休みさせていただきまぁ~す。(笑)

え?結局何を習いたいかって?

それは明日に引っ張るんじゃぁ~

コンプレックス

はぁ・・・。

コンプレックス爆発ですよ・・・。

今日から、スタッフ全員でお客様向けの「新聞」?みたいなのを書くことになったんですが、

全員字が汚い!!!!!

一人くらい綺麗な字を書けるのがいそうなもんだが、

誰もいない!!!!!!

しかしながら当店での最年長は自分。

お、俺の字くらいは綺麗じゃないとまずいのでは・・・。

来月には35歳になるわけだし、

もはや他の子と比べて「若い」ではすまされない問題だ。

こんなときは、早速検索ね。(笑)

おぉ、「ユーキャン」のボールペン字講座かぁ。

費用は、(15か月)×(1980円)=(29700円)。

はたしてこれが安いのやら、高いのやら・・・。

選択の時、迫る・・・

どこまで行くのか?

今日、スタッフの男の子に、

「このチョコパン、目をつぶって食べてみてくださいよ。

目をつぶって食べたら、あんパンに見えますよ!」

と言われた「TOP」です。

大丈夫かいな・・・(T_T)/~~~

目をつぶったら見えないでしょ!(笑)

まぁ、言いたい事は分かるんだけどね・・・

なんていう、バカなやりとりをしてると荷物が到着。

しかしながら、何も注文した覚えはないんですがね・・・

ん?送り主は知ってる人なんだが、中身は・・・?

SN3P0301_convert_20110722222355.jpg 

あぁぁぁぁ・・・・。これは、改装祝いですかぁぁぁ・・・。

わざわざ送ってまで頂き感謝・・・・。

本当にありがとうございます!

俺はいったいどこに向かっているのだろう・・・・。

まだ、初めに頂いたDVDでさえ全部見れてないのに、

これは急いで見ないとご好意を無駄にしてしまう!

あぁ、先が見えない列車に乗ってしまったようだ!(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
