お次は・・・

卒業式も終わり、仕事もひと段落ついたと思いきや、

お次は入学式。

短大は明後日って、今日来たお客様が言ってましたね。

香川の中学から高校までは、4月5~9日までで、

小学校は結構まちまちみたいね。

自分も何かに「入学」したいけど(笑)、

歳を重ねるごとに色々と「卒業」の方が多くなってしまう。

こういう時期だからこそ、新しい何かを始めたいなぁ・・・

みんな色々誘ってよ~!!

お酒が絡んでもオッケーですよ(笑)

勇気いるなぁ・・・

今日もネットでゴゾゴゾと検索・・・

何かいいもの無いかなぁ~。なんて検索していると・・・!

d05f910f_convert_20110330180317.jpg 

凄い「パーカー」発見!(笑)

これは凄いわ~。もう鍛える必要なしですな。

さすがに「N〇K」の番組には出れんだろうけど・・・

自分的にはジムに来て行きたいけど、

恐らく周りの視線が熱すぎるだろうからやめときます。

発売元はアメリカらしいけど、ほんとにアメリカらしいな・・・

けど、なんでかなぁ~。ついつい目が行くんですよね~(笑)

あ、値段見るの忘れてた!!

これはこれは

ほほう。本日の最高気温は、

17℃

ですか。かなり暖かいなぁ・・・。

でもって、今年の「桜前線」はというと・・・。

4月19日前後!

これって結構遅いよね~。

入学式とか終わってるんではないの?

まぁ、場所によって少しは前後すると思うけど、

入学式は「桜」ですよね。

早く「花見」がしたいTOPでした(笑)

どんどん

香川は田舎だという認識があるんですが、

それでもどんどんとお店が増えていますね。

今日行ってみたのは、菊池館通りのパスタのお店。

SN3P0174_convert_20110328182249.jpg 

「Otti」さん。(写真は、菜の花のトマトソース)

このお店、口コミで知ったんだけど、

パスタの食感がいいですね~。

あ、もちろん味もいいですけどね(笑)

「中央公園」をのんびり見ながらのランチなんてした事無かったなぁ・・・

お店自体も今月オープンしたばかりで、

全てがピカピカ!!

一度行ってみても損はしないと思いますよ~

逆戻り

寒い寒い寒い・・・・

自分って、前からこんなに寒がりだったっけ?・・・

温暖化って言ってるのに、年ごとに寒くなってるなんて、

やはり老化現象によるものだろうか?

ここ何日かがメチャ寒いのは仕方ないとして、

みんなの体感も同じなのかなぁ?

3月も終わろうとしてるのにこの寒さ。

「桜前線」はいつになったら来るのやら・・・

みんな、早く「お花見」したいのに~(泣)

ほれみろ!

最近「ロッテ」からガムの復刻版が出たんですよね。

そして復刻に選ばれた、人気上位3位のうち、

imagesCAE87XHB_convert_20110326174813.jpg 

これが2位の「クイック・クエンチガム」!

昔から俺はこれがおいしいと言っていたのに、周りの人は、

「そんなん知らん。」とか、「ホンマにそんなんあったっけ?」などと言う始末。

でもこれで俺が嘘つきでないことは証明された!!

そしてこれが人気だったと言うことから、

俺の舌の確かさも証明された・・・(嬉)

いつまで販売するか分からんから、皆さん急いで買いましょ~。

ふと思ったんだが、みんなが知らんっていってたのって、

もしかしたら俺の説明不足か・・・?

「白くてすっぱい、スポーツガム」で分かるよね?・・・

しゃーないな

はい、本日届いたダンボールから出てきたものは?・・・

SN3P0173_convert_20110325183354.jpg 

セルスター SV-50T

これは、「車」や「バイク」など様々な種類のバッテリーを充電できる優れもの!

何が優れてるって、そのお値段!!

3月22日までのキャンペーンってのがあったので、

3980円!!

ここんとこの寒さとかで、「バイク」のエンジンのかかりが悪いんですよ。

かといって、ガソリンスタンドにバイク預けて充電したら、

丸一日かかって5000円!

倍出せば新品買えるってもんでしょ・・・・

そう考えればこれはお買い得な買い物と思うんだけどなぁ。

欲を言えば、

俺も充電してくれ~!!

ねむねむねむ・・・

眠い~!!

ここ最近、全然睡眠が足りてない!!

今日は朝5時代に起床!

そして、香川大学の学生さんたちの卒業式のお手伝い。

お手伝いと言っても、普通に髪をさせてもらうだけですが。(笑)

もうこれで、おそらく卒業式と呼ばれるものは終わったはず。

明日からは安心して寝れるはず・・・。

いや、今からもう寝ます・・・・。

手抜きってい言われてもいいや・・・。

お休みなさい

流行か?

どうも最近、若者たちが「ワックス離れ」しているみたい。

まぁ、それはそれでいいんだけど。(笑)

なぜなら、何事にもサイクルというものがあり、

昔の流行ももう一度見直される時が来るからです。

髪型にしたってそうでしょ?

昔はやった「ボブ」とか今流行してますよね。

ですから、「ワックス」もすぐに浮上しますよ。

もう何年もの実績がある事ですし・・・

で、最近の流行がこんなの。

index_img_03_convert_20110323202817.png 

まぁ、商品名は書いてくれてるね(笑)

実際は手のひらサイズの「パウダー式」スタイリング剤。

ふたを開けて、コショウのように頭に振りかけたら、

手のひらで二ギニギするのです!!

そしたら不思議!ワックスで仕上げたみたいな立ち上がりが!!

って、ワックスでいいんじゃないの??

怖い・・・

今日は無理を言って、仕事終わりの遅い時間から、

「歯医者」さんのお世話になりました!

もちろん抜けてしまった「差し歯」の治療ですが・・・

以前にも言ったかもしれませんが、

銀歯が嫌だったもので、「セラミック製」(プラスティック?)にしてたんです。

しかしこれ、見た目はいいんですが・・・

割れる!

しかも、

その下に虫歯が出来る!(泣)

もう最悪・・・。保険がきかんかったから高かったのに・・・。

結局「金属の歯」に入れ直すことになりそうです。

皆さんも、よほどでない限り極力「金属」の方がいいかもしれんですよ。
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード