

意味が分からん・・・

かりんとうのおかげなのか、少し調子が良くなりました。(笑)

ということで、今日の独り言はコイツについてです。

mono65188pho01_convert_20100430175312.jpg 

コカ・コーラ ゼロフリー

糖分などをゼロに控え、カロリーもゼロにしたのは素晴らしいんですが、(味とデザインもね)

「カフェイン」ゼロはどうなんでしょうか?

よく意味が分からんところもあるんですが・・・

公式サイトを見てもそこにはあまり触れられてないんですよね。

もしかしてコカ・コーラ社の技術力の高さを証明したかったのでしょうか?

そのうちお値段も「ゼロ」になるとありがたいのですが・・・(笑)

いかん!こんなこと書いたらコカ・コーラの人に怒られる!(泣)

焼き?揚げ?

今日は2、3日前に購入してたけど、

まだ試食してなかった「こいつ」を紹介!

005_convert_20100429205445.jpg 

「花小路」(はなこみち)の「焼きかりんとう」 

普通かりんとうは油で揚げるのだけど、

ここのは焼いて作るので非常にヘルシー!!

何個でも・・・、というわけにはいかないけど結構いけます(笑)

ちなみにこのお店、最近よくできてるみたいですね。

ネット検索してみたら結構当たりました。

なんにせよ、とにかくカロリー摂取して早く元気にならねば・・・

まさか・・・

なぜだかわからないけど「風邪」ひきました・・・

この時期は気候もよくわからないし、体調管理が難しいですね。

って、何とも言えんしんどさですな・・・

しかし、こんな時の為に店には「置き薬」というものがあるのです!

微妙にコストは高いですが、背に腹は代えられません。

俺にはみんなを綺麗にするという使命が・・・

とにかく薬です!はやく飲むんです!!(←しんどい)

img2004093003194176582400_convert_20100428210934.jpg 

はい、これしかありません!!(笑)

効くことを祈りながら眠りにつくTOPでした・・・

みんなも風邪には気をつけようね~

願えばかなう!

まず言いますが、これを散財といってはいけません!

あくまで必要経費なのです!(安いし・・・)
もう役に立たなくなってしまったトレーニング機器を新調です。

005_convert_20100426224809.jpg 

一番左のハンドグリップが噂の、

キャプテンズ・オブ・クラッシュ・グリッパー!

以前にも記事にしましたが今の目標は、

海賊・・・、いや、握力王になることなのです。

その為にはコイツを制覇しないといけないのです!

コイツはレベル1~4まであり、写真のはレベル1(63Kg)

まず目標のレベル2(88Kg)のためにコイツでトレーニングです!

といってもレベル4(166Kg)は世界でも5人しか出来ないらしいから、

現実的には2くらいまでですかね。(ちなみに「3」は127Kg)

昨日測ったら、現在74Kg。(右手)

頑張れば5月末には「2」を制覇できるかも・・・

ま、ホントの目標は弟をねじ伏せることですけどね(笑)

男前!!

ここんとこ、色んな事が多くて書かなかったんですが、

実は2日前に荷物が届いてました。

006_convert_20100426224842.jpg 

これの中身は・・・・

008_convert_20100426224907.jpg 

XBOX360!!

懲りずに購入です

しかも、この新型HDMI端子搭載なので、

とにかく画面が綺麗!!
これでやっとテレビのスペックを使いきれる・・・

ま、今日は二日酔いなんで寝ますけどね(笑)

めでたい!!

本日は「友人Y」の結婚式!!

出来れば参加したかったんですが、仕事の都合上無理でした・・・が、

二次会には参加してきました~!!

なんだかんだで結構な量を飲んでしまったので、

写真は友人任せになってしまいましたが、

仲のよさそうな友人達に囲まれ「Y君」は幸せそうでした!

何度も言いますが結構な量を飲んでしまったので、

本日はここまで!!

明日は写真をアップだ!!(ヤバイ、早く寝ないと・・・)

助かる!

ここしばらくの生活の問題に、

「服のサイズが合うものが無い」という深刻な悩みがあります。

特に肩まわりが厳しい!!

で、デザインよりもサイズ適合を第一に考えなければなりませんでした・・・

しかし、「捨てる神あれば拾う神あり」という事で、

人づたいに有力な情報をゲット!!

zara_0806_2_convert_20100424232206.jpg 

「ZARA」(ザラ)というブランドを芸能人の「城田優」が愛用しているらしいのです。

あ、ここで問題なのは自分が「城田優」をリスペクトしてる訳じゃなく、

「体の大きい人でも合う服を置いているブランドがある。」という事(笑)

しかも香川にも「丸亀町に」あるじゃぁないですか!

さっそく潜入!!そして購入!!(笑)

調べによると、「ZARA」は「GAP」などに近い価格帯ながらも、

デザインや色合いを重視するブランドだとか。

ここにはまた来るだろうと確信したTOPでした(笑)

絶望!そしてさよなら・・・

来週は待ちに待った「ストリートファイターⅣ」の発売日!

ゲームで待ち遠しいと思うのは久しぶりです!!

が、しかし、神は俺に試練を与えてくれました。

コントローラーを動かしても、うんともすんともいわない画面。

そしてピカピカ光る本体ランプ・・・。

ついには画面に「ERROR 74」の文字!!

もしやこれはXBOXユーザーの間で伝説となっている症状・・・・

090909_convert_20100423103342.jpg 

RROD(レッドリング・オブ・デス)!!

ま、一言で言えば「本体お亡くなりになりました」ですな。(笑)

いやいやいやいやいやいやいや!!笑えんわ!!

実はこれで3度目なのです・・・

以前修理したときは1ヶ月くらいかかったんですよ!

来週に間に合うわけないですよこれ!!

メーカーに問い合わせても、

「その本体、初期型だから新しいのにしたら?」
って、

おい!貴様!それで、商売うまいつもりか??(笑)

今月は車検やらヘルメットの新調も考えてたのに・・・・

あぁ、俺の指が自然と「楽天」のゲーム売り場をクリックしようとしている・・・

意味あるの?・・・

ここ最近よく買うんですが、コンビニとかで売られてる105円とかのお菓子、

値段が安いのに味はおいしいし重宝してます。

しかし気になることを発見!!

どこのコンビニもよく似た商品があるのはなぜだろう?

kidy_convert_20100422183814.jpg 

たとえばお気に入りの「キティランド」

これ、もちろん自分は「サンクス」で買いますが(笑)、

「ローソン」や「ファミリーマート」でも同じものがあるんですよね。

もちろんいいものがどこででも買えるのは消費者にとっては望ましいけど、

店としては独占したいんじゃないんだろうか?・・・

ま、専門の人にしかわからん理由があるんでしょうね。

気になったんで書いてみたかっただけです!(笑)

ホラー

今日お客さんの髪を切ってると、凄い一言が。
「頭から糸が出てると思うんやけど、もしよかったら切ってもらえませんか?」って、
えぇ?!!い、糸!!

恐る恐る指定されたところを覗いてみると、

た、確かに糸が出てる・・・・。しかも2本も・・・・。

理由を聞いたところ、昔手術をしたところらしいんですが、

抜糸をせずに病院に行かなくなったそう。

おかげで髪をとかすたびに引っかかったり、

洗うたびに痛くなるんですって・・・・(良い子はちゃんと行きましょう!!)

もしもーし、ここは「びよういん」で、「びょういん」ではないですよー(笑)

もちろん切って差し上げましたけどね。(笑)

あのお客さんの喜ぶ顔、色んな意味で忘れないでしょうねぇ・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
