

結構くる!

今日は先週に仕入れたネタを使い、

久しぶりのスイ―ツ探検に行きました~!

本日のターゲットは「ワッフル」

「ワッフル」と言えば、「RODAN」さんとかも有名ですが、

今回のターゲットは、宇多津の

PON-PONさん

さあ、どんなもんなんでしょうか?

ネットで下調べはしてあったんで簡単に到着!

しかし、あまりのお客さんの多さに待たなければならないそう。

しかし、せっかく来た以上はあきらめれん!

そして待つこと1時間位かな?ようやく店内に。

実はここの売りは、「ワッフル」ではなくて、

フルーツ

その組み合わせが、これ、

009_convert_20090831233658.jpg 

フルーツワッフル

感想は・・・・

味は想像通り、もちろんおいしいですが、

とにかくフルーツが凄い!

おなかがいっぱいになるほどでした(笑)

コイツは、スイ―ツ好きは無視しては通れないですね!!

本日の点数は、89点!!


最後の日

日曜は小学生とか、とにかく学生さんの多い日でしたね。

それはやはり、

夏休み最後の日

だからでしょうね(笑)

そうです、みんな頑張って勉強しなくてはいけませんからね。

夏休みは早く切り上げて・・・って、

ただのひがみです(笑)

少ないとはいえ、「秋休み」なるものまで登場してるらしいし、

9月はまたしても連休ですからね。

学生の時なら間違いなくうらやましいですね(笑)

悔しいから、せめて映画にでも行こうかなぁ?・・・

にしても、みんな宿題終わってるのかな?

ストレス

自分では意識してなくても、何気なく溜まってるもの。

え?お金?いえいえ、びっくりするほど貯まりません!

それはもちろん、

ストレス

なので、そろそろそれを解消すべく久しぶりに昨日は遊びに出てました。

もちろんアレに行ってたんですけどね。

[8]_convert_20090830101625 

(撮影 M好氏)

今回はとある山に行ってたんですが、充分解消に成功しました(笑)

久々の夜の山なので、始めは少し怖かったんですが、

段々そんなことも考えないくらい没頭してました。

自分の場合、着替えが完了すると80%位は満足してたりして、

なんか非現実的な世界の主人公になったような・・・

これもコスプレみたいなものなのか?(笑)

にしても体が痛い・・・

同姓

意外と多いことに気付きました、

同姓同名!

昨日来た人からまた予約?

なんで、不思議に思ってると、カルテに同じ名前が。

意外とこういうことは多くてわけわからんようになる事も(笑)

では、いきなりですが多かった名前のランキングなんかしてみたりします!

1.マサコさん 5票

2.タカシさん 4票

2.ケンイチさん 4票

3.ヨウコさん 3票

ってな感じでした。

どこかで見たような名前もあったりしますが・・・

 名は体を表すといいますが、皆さんはどうですか?当てはまりますか?

自分は親や周りからも、

その通りになった!

なんて言われることが多いんですが、納得はしていません・・・

って、みんな下の名前は知らんから分かりませんよね(笑)

ハスキー

昨日はアクセスできなかったので、持ち越しました。

まぁ、帰宅も12時まわってたんですが(笑)

昨日はいつものジムの方々と飲み会でした。

しかも今回は13人と言う大所帯!

去年の忘年会より多い気がするが・・・

いつもトレーニング中に顔を合わす人たちですが、

落ち着いて話をするのは初めての方も多く、なんか新鮮な感じがしました。 

中には酔っ払って隣の人を殴ってる人もいたりと、

中々見ごたえもありました(笑)

かなり酔ってたので、写真が撮れなかったのが心残りではありますが・・・

あ、誰か写真撮ってる方がいましたが、

次に合ったら聞いてみよ~っと。

今日はお酒は残ってませんが、

なんだかえらくハスキーボイス(笑)

しっかり楽しんだので、しっかり働かないと・・・

コラボ

いきなりですが、いいですよね、

hiko-a480-01_convert_20090826221358.jpg

ひこニャン!(笑)

どうして香川のマスコット達はイマイチな感じがするんだろう?

「サ〇ポくん」とか「オ〇ーブくん」とか、すごくビミョ~な感じが・・・

それに比べて、県外の「ゆるキャラ」達は凄いなぁ~

グッズだけでも凄い売上らしいし、

「ひこニャン」なんて知らない人はいないのでは?

しかも最近では、「ひこニャン」ならぬ、

sako_l1_convert_20090826221436.jpg 

「しまさこニャン」とかいるし(笑)

もう、元ネタなんかどうでもいいような思い切りが素晴らしい!

香川も、もっとたくましくなって欲しいですね。

少なくとも「OH〇ん」や「ス〇ーキー」に張り合えるだけのキャラが欲しい・・・

うちの店も新キャラ作ろうかなぁ?

皆さん買ってくれますか?本気で考えますよ(笑)

行くか・・・

みなさんポストに入ってましたよね?

選挙投票紙!!

今回は今までよりも投票率が高くなりそうだとか。

つまりは政治への関心も高くなってるということですね。

正直、自分の意見としては、

「誰が選ばれても一緒」って感じでしたが、

そろそろ、少しは色々考えなきゃいかんなと思い始め、

今回はきちんと行こうかなと思っています。

「自分一人が投票したところで何も変わらん」

という考えも改めて、一票を入れてきます!

それにしても誰に入れるか悩むな・・・・

こうなったら消去法ですかね?(笑)

あ、それとも今回は遅いですが、

どなたか出ますか?投票しますよ~!!

欲しい~

たまには癒しを求めて、今日はペットショップに行ってきました。

以前に夢タウンのニトリ横にあったペットショップですが、

最近移動したと聞いたので、そこに行くことに。

場所は、「赤ちゃんホンポ」の跡地と言えば分かるかな?(笑)

綺麗な内装で、ペットの餌や服なども多いような気がします。

何より「フクロウ」が沢山いて癒されました(笑)

猫は「アメショー」が沢山いたけど、やはり人気なんですかね?

アメショーは確かにかわいいな・・・

欲しいんですが、とてもやんちゃだと聞いてあきらめました(笑)

一通り見たところで帰ろうとしたんですが、

じっとこちらを睨みつづけてる奴がいたので写メしてやりました!

002_convert_20090824225752.jpg 

いわゆる「ア〇ラック」ですね(笑)

とても真っ白で奇麗だったけど、値段は激安!!

性格に問題アリなのか?・・・

にしても、生き物に値段付けるのも変な話ですね。

週末

なんだかパソコンの調子が悪いような・・・

ま、何とかなったからいいけど。

それにしても、もう週末ですねぇ。

お盆休みはどこへやら・・・

なんでも聞いた話によると、来月も大型連休があるとか。

噂では連休を増やして、そこで国民にお金を使ってもらいたいそうですが、

そんなにうまくいくんですかねぇ?

みんなに聞いてみても、お盆でさえ出かけた人は少ないみたい。

(自分のまわりだけかも知れないですが・・・)

出かけたくても先立つものが無いですからね(笑)

この言い回しで宝くじの結果を想像してください・・・(悲)

無念・・・

今日、友人から写メが送られてきました。

なんだかパソコンに入れれないんで、画像が出ないのが残念ですがその写メは・・・

お台場ガンダムでした。

写りはあまりよく無かったけど(失礼)、

友人から、お台場にいけなかった自分へのプレゼントですかね?

かなり悔しいが・・・(笑)

あのガンダム、イベント後はどうなってしまうんでしょ?

自分的には「バンダイ ガンプラ工場」に持っていくのかなぁ~?

なんて思ってるんですが・・・

誰か噂を聞いたことあります?

ハッ?!今気づいたけど、もしかしてあの写メが誕生日プレゼント?!

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
