王様

 やっぱりね、王様はここですよ。

14952688810.jpeg
吉野家

味はここが一番だよな。牛丼の。

色々なチェーン店あるけど、牛丼に関してはここが一番!


値段は高いけど・・・

家で作ると、絶対こういう味にはならないんだよなぁ(笑)

昼うどん

 今日は用事でお昼に出かけたので、

14933507000.jpeg
久しぶりの「昼うどん」

写真は「たもや」。

ここに来ること自体が久しぶり。

なんだか懐かしく感じるとともに、

味も薄く感じる(笑)

だんだn濃い味に慣れていってるのがよくわかるから、

老後に備えてセーブしよ・・・

愛媛グルメ

 愛媛にはいろいろなおいしいものがあるけど、

その代表的なのは、やはり

P_20170423_104515_vHDR_Auto.jpg
みかん

これは変わらんよな。

しかし、ホントに色んなバリエーションの商品あるよね。

香川もうどん攻めすごいけど・・・

それにしても、愛媛のお客様は皆さんやさしいので、

いつも差し入れを下さります・・・

あ、四国にはあと3県ありますから、皆さん下さっても大丈・・・

大!

 みんなはわかってるよな?こいつの名前を!

P_20170423_104450_vHDR_Auto.jpg
書いてるからな(笑)

それにしてもこいつ、ホントにでかいよな・・・

食べるの結構一苦労だった(笑)

やはり、広大なロシアの土地にちなんだ名前なんだろうか?

そういや、「シベリヤ」とかもあるくらいだから、

なんかそういう因果があるんだろうかね??

グルメ!!

 差し入れにもらったお菓子たち!

14910113310.jpeg
少し気になる「柿の種チョコ」!

昔はどうして毛嫌いしてたんだろう・・・

こんなにうまいのに!!!!

ほんとに止まらんわ・・・

「すいかに塩」「アイスに醤油」みたいなもんだよな?


これはおそらく「ロイズ」の影響多きいんだろうなぁ。
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード