観察

 おっおっぉっ?

今日も何やら不穏な動きがあるぞぉ~。
14955215450.jpeg
今日は「四国ガ〇」の人だなぁ・・・

「四電」の人みたいに殴られなきゃいいんだけどね。

どうしてあそこにはこうも人を引き付ける何かがあるんだろう・・・

って、仕事か(笑)

黄昏

 朝から神経使うぜ。

なんだか見張られてるみたいで・・・

・・・・

14950943090.jpeg
確かに見られてるな(笑)

まるで「アラン・ド〇ン」みたいだ・・・

あの人、間違いなく、

働いてないよな!

「月初めに大金入る」っての、よくよく考えたら、

生活保護・・・

赤紙

 おぉ。電話では話をしてたが、

ようやく「SOUTA」からの招待状(結婚式)が!

お客さんと話してた時、

TOP「中学の時からの友達が結婚するんですよ~」

お客さん「そんなに古くからの友達なら、挨拶とか頼まれるんじゃない?」

TOP「いやいや。電話では何も言ってなかったから、それはないでしょ。

向こうに会社の人も多いだろうし、その人たちに頼むんじゃないですか?」

お客さん「まぁ、招待状送ってくれるなら、それまで安心できんね(笑)」

TOP「まさか。ははは・・・」

・・・

・・・・

14950943280.jpeg
え~っと・・・

これ、なんなんですかねぇ???

201210082.jpg


俺がサプライズ受けるんかい!(笑)








おじさん日記4

普通に仕事をしてたらですね~、
(稲川淳二風に)

なんだか後ろから視線を感じるんですね~。

なんだろなぁ?なんか嫌ぁな感じがするなぁ~、と思って振り返ったんですよ。

そしたらいたんですよ!目があっちゃったんですよ!

あぁ、これは間違いなく

向かいのおじさんだろ!(笑)


お客さんいたんだけどね、どしたの?って聞いたら。

おじさん「あんちゃん、ごめんなぁ。昨日は迷惑かけて。」

TOP「ん??なんがですの?」

おじさん「おれ、昨日四国電力の奴殴ってしもてな。そしたら警察呼ばれたんや。」

それは呼ばれます。はい。


むしろなぜ今ここで普通にしているのかよくわかりません。

拘束されたりしないの?傷害って??

おじさん「警察色々聞きに来たりしたんちゃうの?ごめんなぁ。」

俺に謝らんと、ほかに謝るところあると思います・・・

まぁ、警察が来たかどうか調べに来た感じでもなさそうだし、

これは・・・

目が離せんな!!!!!!

日記

 最近、毎日あの「おっちゃん」に絡まれてるなぁ・・・

まぁ、性根が悪い人ではなさそうだが、

厄介であることに違いはない!!

そんなおじさんだが、今日は声をかけてこないぞ。

ん?

14945706910.jpeg
おっちゃん!連行されよるがな!(笑)

笑い事ではないんだろうけど、夕方には帰って来てたから、

これは事情聴取か通報の線が濃厚だな・・・

気になるけど、こっちからは聞けんわ・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード