

納得

 ニュースで見たけど、

焼酎の売上高ランクの1位が、

「霧島酒造」!!

あの、「黒霧島」なんかで有名なあそこですな。

そりゃそうだよな。

「麦」は「いいちこ」!

「芋」は「黒霧」!!

ってくらい有名だからなぁ。

それに勝てるのはないよ(笑)

うちの冷蔵庫の横にもいるしね。

夜遅いけど、ちょっとだけ飲もうかな・・・

昨日の日記

昨日はね、送別会だったのですよ。

それで、朝の3時まで飲んでたんで、当然更新は不能(笑)

店のソファーで、昼くらいまで死んでました・・・

しかし、何が恐ろしいって、

14555413830.jpeg 
知らん人の写メが沢山ある(笑)

しかも、知らん人から「ライン」も来る(笑)

まぁ、どの人も礼儀正しいし、きっといい人なんでしょう!

こういうの理解できない人が大多数だろうけど、

これはこれで「酒飲み」の醍醐味でもあるんだよなぁ・・・

それにしても、飲みすぎた!!!!!!!!

25??

いつもいつも、「バモスさん」にはお土産貰ってばかりです・・・

しかも大好きな「お酒」!

14551899420.jpeg 
沖縄土産の「泡盛」ですが・・・

ほんとにこれ、(25度)かぁ???

最近ハイボールばっかり飲んでたせいか、

メチャきつく感じるんですけど・・・

そうか!バモスさんはこれで鍛えなおせ!ってメッセージなんだね!

がんばるよ!(笑)

やってくれるねぇ・・・

今日、お向かいのアパートの大家さんが挨拶に。

まぁ、「例の件」での挨拶なんだけども・・・

大家「朝早くから、なんか音はしてたんだけど、

まさか中で人が〇〇でるとは思わんから、そのままにしとったんよ~。

通報してくれてホントにありがとうね。」

おいおいおいおい・・・・・

それ、もっと早く行動してたら違った結果もありえたんじゃないのか??

正直自分だってそんなことになってるとは思わんかったよ・・・

けどね、「大家」ってのはもっと責任があるんじゃないの?

何度も言うけど、人生に「if」は無い!!!

もう少し身近な人たちにだけでもいいから目を向けようよ・・・

自分も結果的に何も出来てないけどね。

そして、持ってきてくれた御礼ってのが、

20150627214707211.jpg 
ビール!?(しかもプレミアム・・・)

通風で足を引きずる俺にビールって、気が利きすぎだろ・・・・(泣)

抑制

今日は「飲み会」だったんだけど、

酒は飲めず。

その理由はもちろん、

通風

毎日それなりにトレーニングはしてるわけなんだけど、

それが激しいと尿酸値は跳ね上がり、「発作」が出るわけ。

前日のトレーニングが激しかった分、

今日はアルコールによる尿酸値の上昇は抑えたいからね。

まぁ、みんなに「通風」って言うとネタにされるね~(笑)

まぁ、こればっかりは本人じゃないと分からん領域だわな・・・

お酒のみたかったわ・・・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
