

噂のマッスル!

 買い物ついでに寄ってみたら・・・

14919736820.jpeg
これが噂の「トレーニングジム」か!?
(高松東イオン三階)

想像以上にちゃんとしてるぜ・・・

しかも、ここだけでなく、

三階がスポーツ用品ばっかりになってやがる!!!

大丈夫か?これ、このあたりの土地で需要あるのか???




進化

 今日、到着!

14790330970.jpeg
「プリーチャーカールベンチ」

お金ないから、ポイント使って買ったぜ!(笑)

こいつはアームカールの補助器。

上腕二頭筋(いわゆる力こぶの部分)を鍛えるためのマシン。

最近停滞してたから、そろそろ新しい刺激を筋肉に与えなくては・・・

おかげで、初日から筋肉痛が・・・

いい出だしだぜ・・・

凄すぎる!

 朝起きたら、

BBvp61a.jpg
金メダルとってるじゃん!!

「内村選手」が個人でミスったときはびっくりしたけど・・・

「ジョコビッチ」といい、優勝候補がこける大会だな・・・

メダルは取れたけど、「松本選手」も残念だったなぁ。

さぁ、まだまだメダルラッシュに期待!!

ミスった!!!

 あ~、めんどい!!

手首に続いて、また故障かよ!

今度は、

「胸鎖乳突筋」の断裂だとさ。

え?何それ?って人のために、

k120.jpg

ま、首の左右の筋肉だね。

打撃に対する抵抗をつけるために、何年か前から鍛えてたんだけど、

最近の僧帽筋への疲労が蓄積してたみたいで、

トレーニングに耐えられなかったらしい・・・

おかげで昨晩は寝返りもうてなかったよ。

もう、「首」関係は勘弁!

残るは足首?!

って、それは去年壊したな!(笑)

ミスった!!!

 あ~、めんどい!!

手首に続いて、また故障かよ!

今度は、

「胸鎖乳突筋」の断裂だとさ。

え?何それ?って人のために、

k120.jpg

ま、首の左右の筋肉だね。

打撃に対する抵抗をつけるために、何年か前から鍛えてたんだけど、

最近の僧帽筋への疲労が蓄積してたみたいで、

トレーニングに耐えられなかったらしい・・・

おかげで昨晩は寝返りもうてなかったよ。

もう、「首」関係は勘弁!

残るは足首?!

って、それは去年壊したな!(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
