

いきなり

 いきなり届いてびっくりした!!

「鉄拳7」

そういや予約してたわ・・・
(このパターン多い・・・)

まぁ、時間ない中、ボチボチやっていけたらなと思う。

で、肝心の今回の使用キャラだが、

やはりテコンドーから「ファラン」を・・・

tekken7-screenshot-feb2016-4.png
ダセェ!!なんだその「眼帯」はよ!!

てことで、定番の、

b094674e08451922.jpg
「キング」さん、お願いします!!









やっすいなぁ

 前々から気になってた、

thAVI3QQIQ.jpg
スマコン

買ってみた!

Xperiaなら「デュアルショック」使えるからいいんだけど、

対応してないものも多いんだよね。

しかも、これ会社が倒産したとかで・・・

1000円で買えたしね・・・

まぁ、もう保証はないにしろ、この値段なら許せるわ。

って、レビューしようにも充電が必要なのか・・・

あ!?

それどころじゃないんだった!

会計士さんにダメ出しされたとこ直さなきゃ・・・

UD!

 さぁ!!!

今日は待ちに待った、

KOF14 大型アップデート

の日ですよ!

まぁ、関係ない人には全く興味ないでしょうけど(笑)

今作、たまにダラダラとやってましたが、

50人ものキャラが出てるのに、

今ひとつチーム構成が考えられない。

旧キャラはともかく、新キャラに魅力的なのがあんまりいないんですよ・・・

かといって、旧キャラも大事なところが抜けてる・・・

しかし!

今回のアップデートで追加されるのが、

kof_02_cs1w1_640x360.jpg
この4人!

初めから出しとけよ・・・

あぁ~、ザキヤマとロックは持ちキャラだったからなぁ・・・

値段が気になるところだわ(笑)

でも、地味に楽しみなのが、

kof14_03_cs1w1_720x.jpg
こんなステージの追加。

わかる人にはわかるよなぁ。

後はハイデル・・・

危機からの脱出!

 地味にCMのおかげか、やる人増えてる、

「KOF 98 UM」

出てから半年なんかぁ・・・

毎日、地味~に進めてきたけど、とうとう、

1439109474131310.png
初の「UR」ゲット!!!
(暴走庵!)

コツコツ貯めたダイヤを使うかどうか迷ってたところ、

ベジータさんから、

(「150連」で出たよ~)

・・・

・・・・

よし、回すわ!!

そして330連にてゲット!!

も、もう貯蔵のダイヤが底をついた・・・

これでは「覚醒レオナ」はもう無理だな。

って、よく見たら、「暴走庵」→

星3!?

無課金ではますます育てるの無理だわ・・・・

追い付かん!

 今日から、

geonline-1.jpg


「ゴッドイーター オンライン」

が配信開始なわけなんだけど・・・

正直もう時間が追い付かん!!

ただでさえほかにも登録してるっていうのに・・・

そもそもがこんなクオリティの高いゲームを無料配信って、

凄い世の中になったよなぁ。
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
