スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラボ地獄

 またもやか・・・

14891244070.png

いらんコラボばっかりしやがって・・・

欲しいだろ!!!!(笑)

でもこれ、悪魔超人を倒すシーンばかりだから、

どうしても必然的に・・・

ロビンはいなくなる!!!!!

よく見ると、キン肉マンとラーメンマンが多いんだよな。

それにしても、なんで珈琲なんだろうね、コラボ。
スポンサーサイト

混合

 こないだ、GEO行って借りてきた、

th22.jpg
クロムクロ

中々面白かった!!

ロボットものと学園ものってところは、

「ラインバレル」と似たような感じもするし

武士なんかと雰囲気は「カバネリ」みたいな気もする。

つまりは、色々なものの影響を受けてるんでしょうね。

そりゃ、こんだけ作品あるのに、

全く影響受けないなんてあるはずないからね。

それでも良作と思えるなら、それでいいですよね。

あ~、走りに行きたいけど「捻挫」がやばい~・・・

ようやく到着!

 本屋でたまたま見つけた、

4732.jpg
「進撃」の最新刊。

前のは月刊誌で少し続き読んだから、

今回の序盤はネタバレしてんだよなぁ・・・

でも、ようやく中だるみから脱却しつつあるような感じ。

物語に変化が見え始めたよ。

なんたって、

ようやく地下室にたどり着いたからな(笑)

ここまで長かったよなぁ・・・

この調子で、「ハンター」や「ベルセルク」も・・・

違うぞ!

 う~ん、「スパイスシード」からついに、

14812046850.jpeg
ケビンが発表か・・・

これ、欲しいよな・・・

でも、気になるのは腕に浮き出た「血管」。

実は心臓より高く上げている腕には浮かび上がらないんだよね。

まぁ、そんなことは大したことかもしれないかもしれんけど…

本当の問題は「値段」かな?(笑)
(多分3万くらい行きそう・・・)

続きを読む

金字塔

 ローソン行ったら、「艦これ」のイベントしてたけど、

(艦隊)、(戦車)はあるのに、

戦闘機のアニメってほとんどないよね。

漫画なら真っ先に、

14790341000.jpeg
これが思い浮かぶけど、
(アニメ版は〇ソです。)

アニメは「マクロス」くらいなんだよな。

しかも、実際の実機じゃないしね。

おっと、「ストライク・・・」は認めないぜ!(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。