標準装備

30%引きになってたから思わず買ってしまった!

14958416870.jpeg
ま、何かわからんわな(笑)
(こんなお菓子あったよな・・・)

これはバイクの部品。

14958417130.jpeg
この「サイドカバー」が割れるので、みんな標準装備のように取り付けてる。

かかとが当たるんだよね。ちょうどこの部位・・・

俺はまだ割れてないから、割れる前に対応します!!!

写真のアルコールで脱脂したら・・・

14958417330.jpeg
装着!「カーボンヒールプレート」!!

というか・・・

純正部品で用意しろよな(笑)

念願かなう

 車に乗ってた時からあこがれだった、

14955215150.jpeg
念願の「FCR」(レーシングキャブ)をゲット!

いつもお世話になってるバイク屋さんで出てきたもの。

自分の純正が調子悪い時に、

こうもタイミング良く出てくるものかと・・・

新品同様のものを格安で手に入れれました。

14955214910.jpeg
「インジェクション」が当たり前のこの時代、

それでも「キャブ」の魅力はなくなりませんよね。

おかげで、(2速)でフロント浮いたわ!!

なんともじゃじゃ馬ぶりに拍車がかかった愛車でした。

しんじられん

 なんか気になると思ってたら、

14907592420.jpeg
糸がピロピロ出てるやん!

こんなんで走ってたんかよ・・・

「元を取る」ってよく言うけど、このカバーは「3000円」くらいで、

約三年使ってるから、充分といえば充分。

まぁ、糸切ってまだ使うけどね~

周りの人にはどう映ってたんやろ?(笑)

ほほう・・・それね・・・

 おいおいおいおい!

家に見慣れぬバイク止まってんじゃん!

14893077300.jpeg
まさかの「CB400 SF」

いわゆる(スーフォア)ですな。

もちろん弟のバイク・・・

生意気な!

さぞかし喜んでるのかと思いきや、何やら不満そう。

弟「いきなりこけた・・・」

アホや!!(((o(*゚▽゚*)o)))

後でよくよく見ると、大した傷はないが、やはり

14893077490.jpeg
クラッチカバーに傷あり!

まぁ、これくらいならいいんじゃない。

立ちごけでよかったね。

カスタマイズ!

 積載量がもう限界なんで、

カブのボックスをやはり前の大きいのに戻すことにした。

しかし、あまりにも目立つので頑張って塗ってみることに!!



14843127090.jpeg
この真紅の箱をまずは脱脂(要は洗って脂分を落とす。)する。

そしたらば、

14843126850.jpeg
こいつの出番!

こういうPP「ポリプロピレン」素材は特に、

油はもとい接着剤ですら弾く!!

そもそも、ポリバケツなどで使われる、汚れにくい素材だからね。

こんな下地に使う(プライマー)は必須!!
(使わないと塗料をはじく!!)

で、「洗う→下地」まで終わったら、お待ちかねの塗装。

14843126700.jpeg
今回はシリコン系のラッカーで行きます。

う~ん。

14843127320.jpeg
横に、余った「Kawasaki ステッカー」貼れば完成!

思ったよりカッコよく仕上がってビビった(;゚Д゚)

14843126430.jpeg
取り付けも問題なし!!

これで明日からなんでも積めるぜ。

・・・

あれ???

・・・

雪が降ってきたんだけど・・・・

明日だいじょうぶか・・・???
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード