湿度

 昨日からなんか、頭痛で調子がすぐれないんだけど、

これってもしや・・

むち打ち!

なのか?

そういえば昨日からすごい湿度だし、

帰りなんか「霧」すごかったからなぁ・・・

なんか、「人間湿度計」みたいだな(笑)

それにしても道場の床、滑って練習にならなかったな・・・

温泉

最近結構スケジュールがハード。

でも、口にしちゃうとそれが安っぽくなるような気がして、

封印してはいるんですが・・・

個人的に使いたくないワードが、

「ストレス」→(なんにでも使える魔法の言葉)

「忙しい」→(時間の使い方が下手なだけ)

「めんどくさい」→(モチベーションを下げる最高の言葉)

という「BIG3」。

あくまで自分の戒めですから、人が使おうがいいんです。

でも、

A「最近調子悪いんだよね。」

B「ストレスじゃない?」

↑みたいな会話、

全く生産性がないわな(笑)

そもそもの原因もわからん上に、解決策もない。

あぁ、そうか。俺、言い訳を考えるのが嫌なのかも・・・

人間楽しようと思えばどこまでも楽できるし、

自分に厳しく生きようと思えばどこまでもできる。

「自分に厳しく生きたい」って思う時点で、

自分に甘いってこと。

身体もだんだんしんどくなってきたから、どこまで頑張れるかわからんけど、

ここらで自分に喝を入れて頑張ります。

あ、「しんどい」も追加で(笑)

ドナー?

ポスト開けたら、新しい「保険証」入ってた。

もうそんな時期なんだな・・・

今回初めて知ったけど、裏に「臓器提供」の意思確認表示あるんだね。

死んだ後のことは別にどうでもいいけど・・・

俺の臓器なんて使い物になるの???

かなり薬(合法)飲まされてますけど、

こういうのってどのタイミングで調べるんだろうね?

残念ながら、まだ死ぬ気はないけれどね!

有名なのね・・・

 最近通っているジムで、勧められたストレッチ用のボール。

二個使うのがポイントだと教えてもらったんだけど・・・

IMG_19761.jpg
テレビとかでもやるくらい有名だったのね・・・

ほんとこれ、いいよ!

使い方は検索すればすぐ出てくると思うけど、

横になって体の下に入れるのね。

マッサージ器の「モミ玉」といえばわかりやすいんだろうか?

腰痛い人、すぐにでも初めてみて!!

ホワイトデー

 病院行ったら、案の定「風邪」。

最近じゃ多すぎて、人に言うのも恥ずかしいわ・・・

「ホワイトデー」だというのに・・・・

病院の先生からは、

先生「いつもよりひどいね。ちょっとキツイ薬出すから一日一錠だけね。」

はぁ。

でも、その「キツイ一錠」とやらを除いても、

14895635400.jpeg
一回こんだけ飲むのって異常じゃないか?・・・(笑)
(薬を開封するのもめんどいよ・・・)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード