

ハード

 朝からお客さん3人だけ。

それでも、みんな「ストレート」だから、

一人3時間として、(3×3=9)

9時間!!!!

人数効くと大したことないけど、休みなしで9時間は意外ときついよ(笑)

今日は9時睡眠コースだな・・・

総会

 今日はお休み・・・

ではなく、

「美容組合の総会」

しかも、朝早くから夜までというハードコース!!

ということで、

14979626970.jpeg
朝から「吉野家」でスタミナ増強!!

どうでもいいけど、「並」って意外と安いんだね!?

何連休??

 珍しく定時に終わった・・・

なんかすぐ帰るのももったいなくて、

弟と待ち合わせして、「イオン綾川」に!

そしたら、早速呼び込みに引っかかる弟(笑)

14941472210.jpeg
団子買ってますわ。(一本もらったけど)

でも、終了間近だからサービスするって言ってたけど・・・

一本230円は高くないかい??

連休

 すごい、凄すぎる・・・

何故に今年のGWはここまでバタバタするんだ・・・

しかも、

子供多い!!

夜がメチャ寝れるのはいいことだけど、

休みに備えて、材料を多めに仕入れるべきだった・・・

何とかなりそうではあるけど、

結構ギリギリなんだよなぁ(笑)

って、まだ連休真ん中なんだよなぁ!

OR?

 店にいきなり来たおじさん。

第一声が、

おじさん「ここって現金しか使えんの?」

ん?

それは、(現金ORカード)?

TOP「いや、カード使えますよ。」

おじさん「いや、ツケはきくん?」

え~っと・・・

強いな、おじさん!メンタル!

初対面でそれは無いわ・・・

しかも、聞いてないのに、

おじさん「俺、2日に大金はいるんや!」

あぁ・・

ニュース見とこ・・・

また来るらしいけど、どうなることやら・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
