
う~ん、 店の前に「ビールセット」・・・

あぁ・・・
あれね。




はいはい。わかってますよお礼ですよね。アレの。

14961888670.jpeg
実は昨日私「泥棒さん」捕まえまして(笑)

まぁ、逃げてきた「泥棒さん」に足払いしただけなんですけどね(笑)

まぁ、世の中色々あるもんだ・・・

警察の質問が一番大変・・・

業者か!

 父親に呼ばれるのも慣れてきた・・・

えぇ、パソコンが調子悪いんですよね?

そもそも自分の事で精いっぱいなんですが、

父親も仕事で使うからなぁ。

うちの家、ほんと回線がおかしいんじゃないの???

「pi○○ra」の人も、いい加減覚えてたりして(笑)

無線ルーター契約しようかな・・・?

市役所

 今日はちょっと「印鑑証明」が必要になり、

市役所に行きました。

電話して、何時までに行けばいいか尋ねると・・・

係の人「17時15分までダイジョブですよ。」

・・・

なんやねん、その15分(笑)

個人的には助かるからいいけどね。

なんか、一種の救済措置なんだろうか・・・

法事

 今日は「法事」でした。

しかし、大変だったのは、「正座」でもなんでもなく、

来てた身内からの、

スマホトラブルシューティング

でした(笑)

「SIMカード変えたいんだけど設定・・・」や、

この「スマホにデータを移したい・・・」などなど。

気付いたら練習終わってからもやってたりして・・・

もう夜の十時ですぜ(笑)

俺、携帯ショップできるかも・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード